こんばんは〜

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2012.JPG


発売記念イベント、
そして24歳のお誕生日でした〜🍎🎂


応募してくださったみなさん、
お越しくださったみなさん、
応援や、おめでとうの言葉をくださったみなさん
ありがとうございました♪


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2013.JPG


イベントでは、
トークやゲームコーナー、
ライブパートもあり
盛りだくさんの内容でした😊


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2014.JPG

そして、実はこの髪型、、
衣装で着ているトップスが
プードル🐩柄だったので…


プードルに寄せよう!と思って
プードルヘアにしてみたんです。。。笑



伝わった。。かなぁ?。😂笑



イベントの裏では、なんとか
分かってほしくてスタッフさんたちに
髪型の説明を一生懸命したんですよ🐩


けど、みんな揃って
あぁ〜なるほどね〜〜みたいな
ふわっとした反応でした😂🐩笑



自分では、すごく
プードルを再現した
つもりだったんだけどなぁ。。。🤔




おかしいなぁ。。。(´-`)




そして!!お知らせのコーナーでは

10枚目シングルのタイトルも
発表されました〜⭐︎


タイトルは…ずばり
『Destiny』です!!!🙂


カッコよく、盛り上がること
間違いなし⁉︎の楽曲になると思いますので…
みなさんお楽しみに〜\(^-^)/


発売日は10月30日です✨

さっそく決定したので、
ぜひ今から予約のほうも
よろしくお願いします♪😊


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2018.JPG



また!昨日からファンクラブが
リニューアルオープンしましたよ〜💓


新しいコンテンツや、
リニューアルを記念して…
ハズレなしの「第1回 Yui*Com社内大抽選会」の応募はじまったので、
みなさん是非チェックしてみてね〜😌


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2017.JPG


昨日のライブパートでは、
「アップル・ガール」のMVで着ていた衣装を
着用しました🍎


意外と、MVで着た衣装って
そのあと皆さんの前で着られる機会が
なかったりするから 
今回お披露目できてよかったです〜☺️


なんか、前も思ったんだけどこの衣装着ると
歌のお姉さん?みたいな
気分になるんですよね〜😌🍎


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2022.JPG


まぁ、もう年齢的にも
お姉さんですからね〜😌😌😌


本当に、昨日は皆さんのおかげで
素敵なお誕生日を迎えることができました。


ありがとうございます♪


24歳も、いろいろな出会いや経験を大切に
楽しみながら進んでいきたいと思います😊



これからも、
よろしくお願いします⭐︎



そして!
この後21時からは〜

お誕生日を記念した
LINE LIVEも配信します🍎

また後ほどお会いしましょう!!


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2021.JPG


yui(*-v・)yui