_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7481.JPG


みなさまこんばんは、
ゆいゆい*カンパニー
代表取締役社長の小倉唯です。


今日は、弊社につきまして
社員の皆さまに大切なご報告がございます。


この度、オフィシャルファンクラブである
弊社 「ゆいゆい*カンパニー」は、
運営会社変更の事情により
2019年8月15日(木)をもって
「Yui's*Company.(ユイズカンパニー)」に
社名変更させていただくことになりました。


設立から、約1年半ほどの月日が経ち
社員の皆さまもようやく慣れ親しんできた
ところで…と、少し戸惑われる方もいらっしゃるかもしれませんが。。安心してください!


新しい運営会社さんと一緒に
今までよりも更に充実したコンテンツ、そして何より、社員の皆さまの満足度をあげていけるように、社長としてさらに精進していくつもりです。


よりよいサービスを提供できる様に励んでいきますので、どうぞお楽しみに…!


社員の皆さまには、これから会社として
より成長していくためのステップアップだと思っていただければ嬉しいです。




そして、大変お手数で申し訳ないのですが…
これからも弊社に勤めていただける
社員の皆さまには、

こちらより

移管のお手続きが必要になります。
どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



また、個人情報保護の関係から、
移管のお手続きを7月31日までにしないと
自動で退会になってしまいますので、
皆さまご注意くださいませ…!!



再びアナウンスはしようと思いますが、
ぜひ、忘れる前のこのタイミングで
移管作業を進めていただけると助かります!!


社員のみなさま
どうぞご協力よろしくお願いいたします。






そして、社名変更にあたりまして
少し余談を。。🙂


「ゆいゆい*カンパニー」という社名は、もともと、ファンの皆さまから応募いただいた言葉のアイディアを、複数個掛け合わせて作ったネーミングでした。 「ゆい」は私の名前、そして「カンパニー」という言葉や響き、私もとても気に入っていました。


なので、今回社名変更するにあたっても、私と、皆さんとでここまで一緒に歩んできた会社、だから、それら2つの言葉はどうしても残しておきたいな。という強い想い入れがあり、以前より少しシンプルになりますが「Yui's*Company.(ユイズカンパニー)」とさせていただくこととなりました!


名前が変わり、少し寂しい想いをさせてしまった社員の方々がいたらごめんなさい。


けれど、これらはいい方向への変化だと思っているので、これからも変わらずに着いて来てくれたら嬉しいです。


今後とも、「ゆいゆい*カンパニー」
そして「Yui's*Company.」の応援
どうぞよろしくお願いいたします。





🙇‍♂️






🙂





。。と…、
社長として述べたら、
なんだか少し堅苦しくなっちゃいましたが🙂



私は、これからも変わらず、皆さんと一緒に
楽しく幸せが溢れる会社を
築き上げていけたら、それが1番嬉しいな♪


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7482.JPG


Yui's*Company.になっても、
がんばりまめ大福です(OvO)!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7483.JPG


P.S.



「Yui's*Company.」の略称は、
「Yui*Com(ユイコム)」とかを考えてます〜🙂




どうかな??🤔




ほかにも何かいいアイディアありましたら
ぜひ教えてくださいませ〜〜😊


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7484.JPG


みなさんの周りにも、
社員のお仲間さんとかいらっしゃったら
積極的にお声掛けしてみてくださいね😊




それでは、引き続き
移管手続きのほう
よろしくお願いします♪






yui(*-v・)yui