こんにちは☀️


この間、8/7に発売が決定している
小倉 唯 LIVE 2019 「Step Apple」の
ジャケットやブックレット、
オリ特用の撮影がありました〜🍎


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7474.JPG


幕張メッセでのファイナルぶりに、
全部の衣装を着用したよ😊


とは言っても、
着ていたのかついこの間だったから
衣装も懐かしい〜っていうよりは、
これこれ〜っていう感じで
すごく馴染んで撮影出来た気がします…!



特に、この白雪姫っぽい衣装は
お気に入りだったなぁ…🍎✨❤️


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7475.JPG


ライブでは調子に乗って
白唯姫、とか言ってましたが〜☺️笑





恥ずかしいね。。。😵笑





ジャケットやブックレットも、
ステキな仕上がりになる予感なので✨
今から発売お楽しみに〜♪




 それでは!皆さん
学校やお仕事ふぁいとです〜



私もがんばりまめ大福(OvO)




yui(*-v・)yui