S__113631257.jpg

アップル〜ヽ(´▽`)/


みなさん、こんばんは〜🌙


いよいよ本日、2/20
3rdアルバム「ホップ・ステップ・アップル」が
発売になりました〜🙂🍎


いやぁ〜、皆さん本当に
お待たせしました😊


発表してからも、あっという間に数ヶ月が過ぎて…
ようやく皆さまの元に届く日が来たのかぁと思うと、今とても感慨深いです。。✨


アルバムの制作期間から考えると、
かなりの月日を費やしていたので
なんだか我が子が巣立っていったような…??
(巣立っていった経験はないけどね🙄笑)

嬉しくもあり、ドキドキもするような〜
そんな感覚なのかなぁと思います☺️


今回のアルバムは、とにかく
ボリュームがすごい…!!🍎

新曲9曲に加え、Blu-ray版とDVD版には
それぞれ異なったミニ写真集、そして映像特典と盛りだくさんです😊
なんと、初回製造分にはYuica(トレカ)も
ついてます〜🙄



本当は、アルバムのコンセプト🍎
そしてそれぞれの楽曲についてもたくさん語りたいところだけど…

その辺は、色々な雑誌さんや
各所メディアの取材などで解説しておりますので、是非そちらをご覧いただけたらと思います〜🍏


今回のアルバム、全体を通しては
かなりバラエティ豊かな仕上がりとなりました🙂

ここまでやってきたからこそ
出会えた楽曲たちを表現することができて、
ほんとに嬉しいです〜🥜

いろんな味のりんごを
楽しんで下さいね〜🍎


皆さんの感想も、
お待ちしています☺️


個人的には、作詞を手がけた
ピーナッツ!の感想が…
気・に・な・る!!!😣🥜


みなさん、どうぞ
お手柔らかに🙏🙏🙏


S__113631256.jpg


今回は衣装も
どれも可愛いよね〜🍏


嬉しいなぁ〜☺️


S__113631255.jpg


S__113631254.jpg


みんなはどの衣装が好みでしたかね??🤔


ちなみに、他の衣装のオフショットもまだまだストックあるので、お楽しみに〜〜(´ー`)


そして、もう早速
アルバムゲットしてくださってる方は、

🍎ポスターお渡し会 と
🍏ラジオの公録イベント

の申し込み忘れないようにね〜🙂

さぁ、早速 油性マジック持って…
手に書きましょう☺️ (冗談です🙄)




また、本日から
出演させていただく番組さんがたくさんあるので、、詳しくは公式HPの出演情報で復習してみめください✏️



それでは、夜分遅くに失礼しました〜




皆さんいい夢が見られますように…🍀





おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO





yui(*-v・)yui