こんばんハンバーグ〜(。-_-。)



暑い日が続きますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??😯✨

喉が渇いていなくても、
小まめな水分補給は必須らしいので
みなさん体調管理にはお気をつけくださいね🙂




写真は、発売中
声優アニメディアさんでの
オフショットです〜🙂

夏らしい爽やかなイメージで
撮っていただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

image1.JPG

image2.JPG

そして、ニューシングル「永遠少年」も
いよいよ3日後の25日に発売です✨ 


ドキドキですね…😳


発売日当日には、
テレ朝のサマステでライブを行わせていただいたり…LINELIVEを行ったりと盛りだくさん。。✨

サマステでは野外でのステージになるので、遊びに来てくださるみなさんは
暑さ対策を万全に整えてきてくださいね〜(>_<)


私も、ちゃんと水分補給しなければ😨


そして、今回の楽曲は、
音楽少女のオープニングテーマを担当させていただきました…!


楽曲を聴いていただくのも嬉しいですが、是非アニメの絵とともに楽しんでいただけたらいいなぁ〜と思います☺


また7月に入り、アニメの新番組にも
続々と出演させていただいていますよ♪


みなさんのお気に入りの作品などで、
私の声が届いていますように…😊


来週は、サマステのステージもありますが、週末にはプリキュアのライブイベントも開催されますね☺

こちらも、現在リハーサル進行中で
みんなで力を合わせて練習がんばっています♪


遊びに来てくれるお友達がいたら
楽しみにしていてね〜( ´ ▽ ` )ノ

image4.JPG

それでは、来週からも
みなさんがんばりまめ大福です(OvO)

image5.JPG

おやすみ~とぼーる(´-`).。oO



yui(*-v・)yui