こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


本日も無事お仕事終わりました☺️



明日はいよいよ、
LIVE TOURの追加公演🙂

「Platinum Airline☆」
~Tomorrow Town~ 

 00CB0610-3502-4065-8724-ACC0279151A3.jpeg


追加グッズなども発表されているから、
みんな色々とワクワクしてくれてるかなぁ〜?( ´ ▽ ` )ノ


今回の追加グッズの衣装は
かなりお気に入りです…☺️

グッズとして形に残ってよかった〜


髪型も、久々の
ハーフツインテールなんかにしたりして。。😳

477B00ED-F3F5-44FE-87EF-830924AB9E4E.jpeg


80FDDE61-AD05-440A-A908-D23E00EB5BF8.jpeg



(^_-)



そして明日は、私のライブにしては
珍しく晴れるらしいよ…☀️🙄

お日様日和になるみたいだから
よかった…😣🙏🏻笑


まだ油断しがちかもしれないけど、
一応熱中症とかにも注意してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


それにしても、
晴れ女のくせして、いつもライブとかイベントでは雨が多くてごめんなさい〜😢


いつも並んでくれる皆さんには
申し訳ないわ。。。(._.)



🙇🏻😞✨



もしかしたら遠くから来られる方は、
今から向かってくれたりしてる方もいるのかなぁ〜?


みなさん気をつけて来てね〜(^-^)



武蔵野の森 総合スポーツプラザは、
初めての会場だからドキドキだなぁ。。


なんだかまだ本番だっていう自覚が
わいてこなくて、、


少し期間があいてのライブになるので
緊張感もありますが、


今まで確かにつないできた
ツアーからの経験や気持ちを活かして
楽しみながらパフォーマンスしたいと思います😊


みんな全力で応援よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは!そろそろ
明日の復習を少しして早めに寝なくちゃ〜😯✨



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

9F60454C-B055-42E2-B895-EFEDFFA24734.jpeg


yui(*-v・)yui