image1.JPG

Platinum Airline☆ 
大阪公演でのフライト無事終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ 

ご搭乗いただいたみなさんも、
応援してくれてたみんなも、
ありがとうございました〜💓


今回の公演はすごくあたたかくて、でも大きなパワーをいただけたよ〜😊 

みんなから煌めき溢れる気持ちを受け取れてパフォーマンスすることができた気がします♪



楽しんでもらえてるといいなぁ?



私はめ〜ちゃめちゃめちゃ楽しかった☺️




みんなのキラキラな気持ち、
これからもパスポートにして
ついてきてくれると嬉しいなぁ…☺️✨



がんばりまめ大福(OvO)




それでは、今日は
ゆっくり休みましょう〜



あ、24時半〜は
yui✳︎roomもあるから、
みなさん聴きながらおやすみになってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


 image2.JPG

image3.JPG


おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


yui(*-v・)yui