こんばんは~



IMG_7801.jpg



開催中のツアー
Platinum Airline☆」より
お気に入りのグッズのトランプと〜🃏


最近は寒かったりあたたかかったりと
不安定なお天気が続きますが、
みなさんいかがお過ごしですか?


私は最近は…
卒論があったり、ツアーが始まったり、
新番のアフレコやシングルの制作などで、慌ただしくも充実した毎日を送っています〜


昨日もちょうど
ニューシングル楽曲のレコーディングが
あったよ(^-^)

スタッフさん含め、
音周りなどもたくさんこだわって
作っていただいております…

どんな風に完成するかなぁ〜🙂



ちなみ明日は、
ジャケ写の撮影もあるから
どきどき…😳

発売は3月14日です
みなさんお楽しみに☺️


そういえばね…、
最近はよく悪夢を見ることが多くて!

あんなに寝つきのいいことで有名な私が、、😳(自分で言うよ🙆🏻笑)

寝るとき少し不安感を抱くのです😨


はっ(O_O)



これは事件…!
異常事態だ😨!!



やっぱり、ちゃんと
生活リズムとか食生活とかを
見直さないとですね〜😥


でも好きな時間に寝たいし、
好きなものも食べたいし…
難しい問題だ。。🤔


今日はオニオンリング食べたら、
少し胃もたれになったよ〜😞
でも美味しかったなぁ😝


とまぁ…
そんな話はさておき、、(._.)



すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…✨

明日の朝、テレビ東京系列
おはスタ」に出演させていただくことになりました…!✨😣


慣れないテレビ…そして生放送…に
今から緊張😨なので、、

皆さんどうぞ応援よろしく
お願いいたします☺️


朝早いけどがんばりまめ大福だよ〜(OvO)



早起きできる方は是非見てみてね〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは、放送に備えて
これから仮眠につきたいと思います☺️



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO


IMG_7802.jpg




yui(*-v・)yui