アテンションプリーズ( ´ ▽ ` )ノ

image1.JPG


皆さん、本日は
Platinum Airline☆宮城公演
応援してくださった方も
ご搭乗くださった方も
ありがとうございました〜!!😊✨



帰りの新幹線で寝落ちしちゃってて
思ってたより遅くの更新になっちゃいました…😭
すみません(>_<)💦


ツアー初日ではありましたが、
皆さまのおかげで…
ボルテージあげあげな最高のライブステージになったのではないかなぁと思います☺️♪


今回は、セカンドアルバム
「Cherry Passport」🍒を
携えてのライブだったので、

アルバムを楽しんでいただいた方には
かなり充実感のあるセットリストになっていたら嬉しいな☺️


そして… まさかのまさかで、、、
今日は 3/14に発売される
ニューシングルから
表題曲とカップリングの2曲も初披露…!!✨


どちらも違ったベクトルから
卒業についてのことを歌った楽曲になっています〜☺️


今回は初披露ということもあり
少し緊張もしたけど…

皆さんからのパワーもいただき
なんとかやりきることができました(>_<)✨


特に、表題曲の「白く咲く花」は、
今までの私 とはまた一味違う
新しい一面を垣間見ていただけたらいいなと思い挑戦したナンバーです!


会場で実際に
聴いてくださったみなさんは
いかがでしたでしょうか??☺️✨


少しでも、また何か新しい可能性や
揺れ動かされる気持ちを持っていただけたのであれば嬉しいです♪


また、他の曲もそうかもしれませんが
今回のツアーを通して 一緒に成長し 思い出を刻みながら 楽しめればいいなぁと思っています☺️

それと 本日の公演で
「白く咲く花」のタイトルを発表した際
間髪入れずにみなさんが
一斉にペンライトを白くして…
まさに白いお花を咲かしてくださって😭

ファンの皆さんの一体感というか、
団結力にすっごく感動したよ❤️

みんな本当にありがとう😊

皆さまを最後まで
素敵な旅へ導けるようがんばります( ´ ▽ ` )ノ


IMG_2667.JPG



仙台では、帰りに
牛タン弁当を食べたよ〜☺️


歌って踊ったあとの
牛タンは格別だった…☺️❤️


あと、大好きなスジャータのアイスの
限定リンゴ味もすっごく美味しかった〜🍎


今日はたくさん身体も動かしたので
しっかり休みたいと思います(^-^)



明日24時半〜は
yui*roomもありますので
みなさんは是非そちらを聴いてから
お休みになってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは、おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

IMG_2668.JPG


yui(*-v・)yui