こんばんは〜(^-^)✨


BeautyPlus_20170916235935_save.jpg
BeautyPlus_20170916235955_save.jpg

本日は、
第肆回「艦これ」観艦式 に参加させていただきました!


私自身は、初めての観艦式!

ドキドキでしたが、、たくさんの提督さんたちに見守られ任務を無事終えることができてとても嬉しかったです〜✨


応援してくださったり 駆けつけてくださった提督さん方、ありがとうございました❤️

本編では、天津風や大鯨、龍鳳
 伊26 などを演じさせていただきましたよ〜 

艦これでは1人が何役も演じているから、、今日はたくさんの艦娘たちが 勢揃いでしたね!!😳

今回は出演者の数も多かったけど、
それ以上にいっぱい…✨!


そして舞台裏では、
仲良しメンバーや同世代の子たちが多かったので、みんなでず〜っとお喋りしたり
くだらないことして笑ったりで楽しかったなぁ〜☺️💓


image3-11-451x600.JPG


衣装は、こんな感じの
ブルーのワンピースにしてみました…!

BeautyPlus_20170917000033_save.jpg

おっきなお花のネックレスがポイントだよ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり何度着ても
ブルーは新鮮に感じるなぁ、、😳

さらに、インスタの方でも
アップしたけど なんと本編中のコーナーで、大鯨ちゃんのコスプレにもチャレンジさせていただきました!

BeautyPlus_20170917000100_save.jpg

いやぁ〜、最初はちょっと恥ずかしかったんですが、、💦

なかなかできない貴重な体験をさせていただけたので、結果 素敵な思い出になりそうです…☺️笑

BeautyPlus_20170917000118_save.jpg

これからも、艦これ
そして演じるキャラクターたちの応援 よろしくお願いしますね!提督さん😊


それでは、今日はゆっくり
休みたいと思います!


おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO



yui(*-v・)yui