image2-640x480.JPG

こんばんは(^O^)

今日は、小倉唯のアーティストデビュー5周年ということで…
現場のスタッフさんやコメントなどで色々とお祝いのお言葉いただきました(>_<)

ご丁寧な対応や、たくさんのあたたかいお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨


そして…アルバムの発売も
着々と迫って来ており、今から既にドキドキです。。


そんなことで…
今日は、いつもとは少し違うかもしれないけど…


改めて、私の名前である
唯という言葉から、いま感じている等身大のわたしの気持ちを綴ってみようかと思います。。😳✨


つらつらと長くなりそうな予感なので…
ぜひ、みなさまの任意で
お読みください。。m(_ _)m😣笑


まず、私の名前である”唯”という語源は、たった1つの宝物✨という意味でつけられました☺️


私という存在は1つかもしれないけど
いまの私自身は、1つではなく、本当にたくさんの宝物に出会えているなぁと実感します。


いつも周りで支えてくれる、家族や友人、そしてたくさんのスタッフやキャストさんをはじめ…
日々出会える作品や、キャラクターたち…そして、応援してくださるファンの皆さん …✨

それらの出会いは、私にとって
大事な大切な何よりの宝物だし
いつまでもどこまでも大好きな存在だなぁって😊

そして、今こうして
こんな素敵な気持ちに浸れることが、そして、こんな素敵な人たちに出会えることが、素直にとても嬉しくて…


だからこそ、私も、そんなたくさんの人たちから 愛されて、慕われて、必要とされる 宝物のような存在になれるように…✨


あくる日も、あくる日も
日々変化していく自分に向き合い、
より磨き上げて行けるよう丹念を重ね
私らしく進んでけたらいいなぁと思います!


みなさんにとっての宝物は、
どんなものですか??☺️


そして、これからも
今感じられているこの気持ちを忘れないように心の奥にあるノートに刻み込んで、めげそうになったり、折れそうになったりしたら、いつでもこの想いを読み返して踏ん張れるような…
そんな強い心、信念を持って これからも立ち向かっていけますように。。


また、私の周りにいる
たくさんにの人たちが より充実した、幸せな毎日を過ごせますように。。。


本当に、心からそう願います…(^-^)



ふと考えるのは…この世界は、
大部分が相対的な事実から存在する反面で、もう一部分は、根底もなく、説明のできない絶対的な奇跡で成り立っているものだと 私は思っています、

だから 何に関しても正解なんてないし
どれが正しくて どの道が合っているのかなんて 誰にも分かりません。


だけど、それで良いんだと思います!


だからこそ、私たち人間は
日々迷い、模索し、たくさんの困難に立ち向かい そしてまた新しい歴史が誕生していって…

そんな時代の繰り返しで今の私たちがいて…

だから、意味や理由なんて あるようでないものなのかもしれないって。
パラドックス…🙄


大事なのは、確信はないかもしれないけど、確かに感じるその気持ちや感覚を大事に、信じて進み続けるしか いまの私たちにはできないのかもしれないですね(^-^)





。。。と、なんだか…気がついたら


すごく壮大な内容になってしまったけど…😣💦笑
若干引いてる方がいたらすみません!。。💦笑


でも、嘘でも冗談でもなく、
私は日々 こんなことをふと連想し、この世の中って不条理だなぁと思いに耽っていたりするので。。(苦笑)
今日はそんな想いを、あえて言葉にして描いてみました☺️


ということで…、、
そんな いつもとはちょっと違った
謎…?なブログになってしまったけど、ここまでお付き合いいただいた皆さんがいたら、ありがとうございます(>_<)✨笑



明日からもまた
頑張りましょうね〜😊



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO


image1-480x640.JPG


yui(*-v・)yui