こんばんは(^-^)

 

 

今日は色々と収録に行ってきましたよ〜

 

 

最近はとても暖かくなってきたから

春服を着られるのが嬉しいな

 

 

可愛いお洋服を着ると

やっぱり心が弾みますね♪

 

 

 

 

 

 

{F269B273-E470-4489-9983-3AF25CA3562A}

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

みなさん、明後日4月26日(水)に発売されるMy Girlさんの情報はもうチェックしていただきましたか〜?

 

My Girl Vol.18

表紙巻頭特集に登場しますよ〜

 

撮り下ろしフォトページ+ロングインタビューなど、計20Pの特集です!

 

そして、今回の

「アイドルから見た“小倉唯”」という企画では、アイドルグループ「NMB48」の太田夢莉さん、「乃木坂46」の川後陽菜さん、「バクステ外神田一丁目」のもえのあずきちゃんなどが私について、色々語ってくださいました〜(>_<)

 

 

実は私自身も、みんながどんなことを語ってくださっているのか 

発売まで楽しみにしているんです

 

 

今からドキドキ

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね〜

 

 

 

それでは、今日は少し寝不足気味なので…

明日のチェックを終えてから、早めに休みたいと思います

 

 

 

皆さんも今日1日お疲れ様でした(^-^)

 

 

明日からも一緒にがんばりましょうね〜

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

{E1A3E194-12A6-4278-8930-AE2A78F4907C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい