こんばんは(^O^)

 

 

皆さん、昨日はたくさんのコメントなど

ありがとうございました

 

 

 

さて!今日は、もう遅いので

あまり長くならないように気をつけつつ…

 

 

 

昨日の続きで、到着してからの

様子を色々と書きたいと思います

 

 

 

まず、到着してからは

昨日もブログに書きましたが…

 

 

滞在先のお友達のお家で

夕食をいただきました

 

お友達のお母さんが作ってくださった

本場の韓国の家庭料理に触れられて、

とっても感動…!

 

 

すごく美味しかったなぁ

 

 

ご飯をいただいたのが

少し早めの時間だったので、

 

そのあとは少し休んでから

お友達と一緒に 近所のスーパーにお買い物にいきました(^O^)

 

 

 

{23C04571-0E87-4A26-B5F0-9984568A79C7}

 

 

 

 

 

 

 

手に持っているのは、

向こうで飲んで美味しかった

とうもろこしのお茶?です(^O^)

 

 

そして

向こうのスーパーでは、

日本のようなレジ袋がなく…

 

ダンボールに入れて持って帰るスタイルなんです…!レジの様子も日本とは違くて、文化の違いを感じました〜

 

 

スーパーでは色々なものを買いましたが、それは後々 またお土産として紹介できたらと思います(^-^)

 

 

帰ってからは、スーパーで買った色々なお菓子などを食べながら お友達とお部屋でおしゃべり〜

 

 

 

{C70BCB99-864C-497F-A91E-EA40E8AD5364}

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、少しだけ

お酒もいただきました

(※こう見えても、今年22歳笑)

 

甘くて普通にパイナップルのジュースみたいだったよ〜 美味しかったです!

 

 

 

あと、スーパーで見つけられて嬉しかったのが このチーズ

 

 

 

{450DB923-AF2C-446B-AFE4-B253D6121CCD}

 

 

 

 

 

 

 

これ、前にグアムに行った時に

たまたま買って食べたらすごく美味しかったやつなんです!!

だから今回もまた たまたま発見できて感動しちゃった…!

 

アメリカのやつなのか、、

どこのやつなのかはよく分からないけど 日本で売ってるのは見たことないな〜(>_<)

 

 

 

そして、お友達と私は

趣味や性格で、たくさんの共通点があるんだけど…

 

 

その中の1つとして

お互いに、コスメが大好きなんです

 

 

 

 

好きなブランドや、色の好みも本当に似ていて!コスメやメイクの話題で 話が尽きないくらい…

 

 

前に日本にいた時には、

お互いに お互いのメイクをし合ったりして 一緒に遊んだりもしたんだ〜

 

 

そんなこともあって…

コスメ好きな私に、お友達は今回 色々なコスメグッズを歓迎のプレゼントとして用意してくれていたんです〜( ;  ; )

 

 

 

{A8FFF92C-5BBD-45A6-B710-2E1A0AEA9C07}

 

 

 

アイシャドウやリップ、

ハンドクリームやソープなど

 

特にアイシャドウやリップは

色味が本当に可愛くて…

すごくお気に入りになりました

 

嬉しかった〜

 

 

そして、、ここでも

またまた奇跡が!

 

 

なんと、コスメのお話をしている時

最近使っているお互いのお気に入りのファンデーションが…

 

 

たまたま同じものだったの!!!

 

 

 

 

{9B76722B-4B7C-4E63-9419-CAEC8A379B2D}

 

 

 

 

 

 

 

GIORGIO ARMANI の ラスティング シルク UVファンデーション 2 番

 

 

 

これが、種類も色味も全く同じで…!

 

 

 

 

こんなことありますか〜⁉︎

 

凄すぎる…、、

 

 

 

 

まず このファンデーション自体も

私個人的に かなり掘り出しものだと思っていたし、

 

 

 

本当に数あるファンデーションの中で ここまで同じものをチョイスするなんて…!!

 

 

奇跡、運命、偶然、、、。

ちょっと怖いくらい驚きました(>_<)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな感じで…

1日目は終了

 

 

なんだか、書いていたらまた長くなってしまったので、2日目はまた今度!

 

 

あまりダラダラと長くなるのもよくないので、もっとサクッと書けるように次回は頑張ります

 

 

 

それでは、今回も長文のブログ

最後まで目を通してくださった皆さん ありがとうございました

 

 

明日も1日、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

それでは、

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい