こんばんは(^O^)!



皆さん、発売中の雑誌
「CUT 2017年2月号」はご覧いただけましたでしょうか?

 

 

キャリさんとちゃんりな、
3人で「スクールガールストライカーズ Animation Channel」の話や、
オープニング曲、エンディング曲について取材していただきました♪

 


撮影は、デビューの頃からず〜っと一緒に頑張ってきた大好きな2人と一緒だったから、すごく幸せな時間だっなぁ…

 


そして!アニメの放送も、毎週楽しみにチェックしてくださっている皆さんもありがとうございます!!

 

今後も、ぜひ
毎週かかさずにチェックしてみて下さいね

 


また、
オープニング曲やエンディング曲の
発売も近づいているのでぜひそちらも今からお楽しみに〜♪

 

 

 

そしてそして、、、
ばたばたとしている間にお知らせがたくさんたまってしまったので…
今日から少しずつ挽回していかなくては…、、!笑

 

 

 

 

まずは!私が柊 真雪役で出演させていただく、『ひなこのーと』のWEBラジオの放送が決定しました!!

 

夏川くいな役・富田美憂ちゃんと
私 小倉 唯の2人でパーソナリティーをさせていただきます(^O^)!

 

WEBラジオの詳細は、
後日発表されるそうなのでお楽しみに♪

 

そしてWEBラジオの配信に先立って、

2月19日(日)によみうりランドで開催される、<音泉>の人気ラジオが集結する公開録音イベント「インターネットラジオステーション<音泉>祭り 2017冬」に、

私小倉 唯と、富田美憂ちゃんが参加いたします。ぜひ、遊びに来て下さいね〜

 

 


それでは…!

 

寒い日が続きますが…
皆さん引き続き体調などにお気をつけてお過ごし下さい

 


今日も1日、おつかれさまでした♪

 

 

おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

 

(みんな見て…!!今日は、よくみると、本当に手に白いミートボールがあるよ…!!笑)

 

 

 

。。。(-_-)

 

 

 

 

おやすみ〜とぼーる(_ _).。o○!!!

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい