こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日は一日リハーサルでしたが

無事終わりました~(^-^)

 

 

たくさん歌って踊ったよ~

 

衣装もだんだんと出来上がってきたり、

舞台の構成やセットも決まってきたりと、色々と本格的にリハーサルも進められているので よりがんばらなくちゃという気持ちが強くなって…!

集中してリハに取り組んでいます(^-^)

 

 

ついに明日は、今年最後のリハーサルになるので、より気を引き締めてがんばるぞ〜(^O^)!

 

 

 

さて!今日は

クリスマスイヴでしたね~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私は昨日言っていた通り、

帰ってからお家で毎年恒例の

プチクリスマスパーティをしたよ~(^O^)

 

 

 

{9DA5B783-0BFC-48F8-8190-B52534698541}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、リハで帰るのが遅めだったから

ご飯やケーキは一緒に作れなかったんだけど…  帰ったらもう 完璧に準備がすまされていました!…笑

 

 

 

 

{379AE811-F952-48E6-9146-044106381132}

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は母が、飾り付けは父が

してくれたんだって~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

{4FDD1FF7-272E-42B6-97E4-81C37FE20E62}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、写真で見ると

すごく豪華に見える~!笑

 

 

どれもとっても美味しかったです

 

 

特に、クリスマスリースをモチーフにした

サラダはとっても可愛いすぎて、

食べるのがもったいなかったなぁ~笑

 

 

{0BC4829B-E76A-48FA-927D-842020366FC7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパママありがとう~😊✨笑

 

 

 

 

{FD0903CD-D5DF-476D-8197-31A9AABBD5EB}

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今日は、リハーサルスタジオでもケータリングがクリスマス仕様だったりしたから、とってもクリスマス気分を満喫できた1日でした~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さんは、何かクリスマスらしいことできましたか~?

 

 

 

 

 

そうそう!そして今日はね!

「ViVid Strike! ~ViVid Xmas~」

が放送されます(^-^)

 

 

ViVid Strike! 」、最終話までご覧くださったみなさんや応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

ViVid Strike! 」については、

色々お話したいことがたくさん…

 

またどこかで語れる機会があるといいなぁ

 

皆さん是非、今回の特番も

一緒に楽しんでみてくださいね

 

 

 

 

 

それでは、皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますように~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

{8C66A798-7A6A-4CE3-A291-495B0CE72F18}

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーメリークリスマス~( ´ ▽ ` )ノ?笑(思いつきで考えた言葉…笑!)

 

 

 

 

…(-_-)。。。

 

 

 

 

 

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい