皆さん、こんばんは(^O^)

 

 

 

 

 

{5FDEFB13-F0C5-45A1-A790-40D055D86670}
 
 
 
{827D2347-C710-4393-A42A-C31DC8E0660E}

 

 

 

 

 

 

写真は、ニューシングル

「Future Strike」でのオフショット!

 

 

昨日のブログでは、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございました〜

 

 

さっそくニューシングルをゲットして下さり、感想などを書いてくださった皆さんも本当にありがとうございます

 

 

ブログのコメントやInstagramのコメントなども、空き時間などを利用していつも見させていただいていますよ〜

 

 

あ、そうそう!

今日はオリコンのデイリーランキングで4位、またオリコンのシングルダウンロードランキングでは1位を記録させていただきました!

 

今週はたくさんのアーティストさんがいる中で このようなランクをいただくことができて とっても嬉しいです(>_<) 応援してくださった皆さん、ありがとうございます

 

 

ただ、まだまだ油断は出来ないので

私のほうでも引き続き楽曲や作品の魅力を伝えていけるよう 頑張りたいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

さて!そんなわけで

今日は、ニューシングル「Future Strike」のミュージックビデオについてご紹介しますね〜(^-^)

 

 

もう、すでにご覧いただいた方も

多いかもしれませんが…!

 

 

 

今回は、楽曲に合わせ

いつもの私のイメージとはまた違う、カッコいいミュージックビデオの仕様になっております(^-^)

 

 

本編ではなんと…!

私が初めての殺陣やアクションに挑戦しました(^O^)

 

 

かなり激しく動いているので

もしかしたら これ、本当に本人なの…? と思われた方も多いかもしれませんが、、

 

 

安心してください

全部ちゃんと私ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

相手の敵にパンチやキックをし、

時には殴られ…かなり衝撃的なシーンも多いと思います!

 

 

また、そんなシーンとは打って変わり

一方では お姫様に扮した私が

リップシンクや イメージカットで登場しますよ〜(^-^)♪

 

 

こちらのシーンは、

いつもの私に近いので皆さんにも

安心して見ていただけるんじゃないかなぁ〜

 

 

 

 

{44DD5EC7-7291-441D-9CFC-778E6536A0AA}
 
 

 

{9EC7A699-CDD3-4629-8309-1A9DAECFDFD0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身の写真です…♪

 

 

ただ、あまり詳しいことを書いてしまうと、皆さんそれぞれの色々な解釈を壊してしまうかもしれないから

 

あくまでも皆さんなりの受け取り方でMVを楽しんでいただけたらいいなぁ〜とは思いますが…

 

 

是非、戦士とお姫様 2人の私が登場している意味やシーン、背景について 注目しながら 楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

そして、本編ではアクションシーンの他に

初めて涙を流すシーンもありました…!!

 

 

涙を流すのは、声のお仕事では何度も経験がありましたが…実際に自分自身が演じるというのは中々ないことなので!少し緊張しながらも、役に入って気持ちを作り込み、頑張って演じさせていただきましたよ〜

 

これからも、なかなか涙するようなシーンはあまりないと思うので…

皆さん是非こちらのシーンにも 注目してみて下さいね(^-^)

 

 

 

 

 

{097B6795-04D2-4761-A3DC-B1F864B7965E}

 

 

 

 

 

o(`ω´ )o!!

 

 

 

 

 

{180E0A2D-A05A-4E89-89AD-EF1E516BD4F2}

 

 

 

 

そして、初挑戦の殺陣では、かなり時間が限られた中での挑戦でした…!

基礎的な指導は、本番の1週間前に約1、2時間。MV本編で使われる動作や振り付けは、当日現場に入ってからのレクチャー…!

 

だから、撮影当日までは本当に不安で。。

実は、アクションや殺陣に挑戦してみたい、というアイデアも前に私が発信したことがきっかけだったりしたので、

 

やるからにはしっかりとやりたい…!

 

だけど、それだけの技量や時間、力が足りないのではないか、、。

 

本番になっても 短い時間で

確実にカットを決めていかなればならない中で、間違えしまうと 周りの受け手の方たちにも迷惑をかけてしまうし、

 

分かってはいるのに、上手く身体が動かなかったり もっと出来るはずなのに 身体がついていかなかったり…。

 

本当に色々な葛藤をしながら

本番前の自主練習、本番の撮影に挑みました!!

 

 

だけど、逆にそうした心や身体の葛藤が

実際の戦闘シーンの状況や心境に 上手く自分を置き換えることに繋げられて。。

本番の撮影では、アクションや戦闘のシーンを無事に収めることができました…!

 

 

なので今回、こうしてまた新しい挑戦が出来、新しい自分に出会えたことを本当に嬉しく思います(^-^)♪

 

 

それから、今回の殺陣やアクションをするにあたりご指導や振り付けでお世話になったつばさ基地の先生方をはじめ、受け手でご協力くださった演者の方々にも、改めてお礼申し上げたいです

 

本当にありがとうございました…(>_<)!

 

 

また、映像自体には映っていないかもしれませんが、色々なスタッフさん方たちの力が寄り添い合い、今回のMVが完成したので そうした周りでサポートして下さったスタッフの皆さん方にも、改めて心から感謝申し上げます…!

 

 

 

ということで…書いているうちに

なんだかとても長くなってしまったのですが…(>_<)

 

今回は、タイアップ作品や私自身を含め 

様々な角度から楽しんでいただけるようなMVになっていると思いますので、

 

まだご覧になっていない方は

是非フルコーラスで

 

 

そして、もうすでにご覧いただいている方も 今回のお話を踏まえてみて 是非何度も観て楽しんでいただければいいなと思います…(^-^)♪

 

 

ちなみに…

Instagramでも聞きましたが、

 

 

皆さんは 戦闘ゆいとお姫様ゆいでは

どっち派ですか〜?

 

インスタの方では、

やっぱりお姫様が多かったかなぁ〜

 

 

 

 

{11672059-E740-48A6-9239-1BC8011F85F5}

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜も

夜分遅くに失礼しました…!

 

 

明日からの1日も

また頑張りましょう〜(^-^)

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい