こんばんは(^O^)

 

皆さん、さっそくCDの感想など

たくさんありがとうございます

 

今日は、昨日言っていた通り

MVのオフショットを載せますね~

 

たくさんあるので、まずは

街中でのシーンの衣装から

 

 

これは、MVを全部観た方なら

分かると思うのですが、

 

MV後半で出てくる

シーンでのオフショット(^-^)

 

海に夕日が照らされてとても素敵な景色でした…

 

 

 

これはバスの中での1枚

なんかすごく楽しそう、、笑

 

 

MVの街中のシーンでは、

私がハイタッチを集める旅をしています(^O^)

 

撮影はほぼゲリラで行って、

声をかけるところから私がやったのでドキドキでしたよ~(>_<)

 

だけど、限られた時間での撮影だったので

いい意味で割り切って恥を捨てて、色々な方に声をかけてハイタッチしていただきました!

 

言葉が上手く通じない時は

笑顔でなんとかなりました…笑

 

やっぱりスマイルは

世界共通ですね!!

 

 

街中のシーンは、他にも

色々なシーンがあるんですが

どれもほぼノープランで撮影していったので、私の自然体な姿が楽しめると思います

 

 

あと、ここだけの話

MV後半に私自身が撮影したシーンがあるんですが…

 

もうCDゲットして下さった方は、

よく見てぜひ推測してみて下さい(^O^)

 

正解は今度発表しますね~

 

 

皆さん引き続き、

「ハイタッチ☆メモリー」

よろしくお願いします(^O^)

 

 

そして今日は!なんとこの後24時~

鷲崎健さんの番組、文化放送 超!A&G+「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」に出演させていただきます

 

こんなに遅い時間からの生放送は

初めて…!!

 

眠くならないか不安だけど、、

今日は空き時間にお昼寝もしたので

大丈夫なはず(>_<)!

 

頑張ってきます

 

動画つきの放送になるので、

まだ起きている方は

是非チェックしてみて下さいね~(^-^)

 

 

ハ~イタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい