こんばんは(^O^)

皆さんライブの応援コメント
ありがとうございます!

今から楽しみですね


そういえば!

ようやく大学の成績が出たんですが
2年後期も、無事フル単位取れていました~(^O^)

やった~

今回は、1つとっても難しい教科があって…メンタル的に辛くなりつつも
たくさん勉強したから、自信はあったんですが…本当によかったです(>_<)!

できたら、
このまま卒業までフル単でいきたいなぁ


そして!
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、
アプリゲーム「グランブルーファンタジー」に

新召喚石 ハリエ(CV:小倉唯)
として、登場させていただいています!

ハリエはしっかり者の女の子で、巫女達の中でも実質のリーダー的な存在

普段は可愛らしい役を演じることが多いですが、今回はお姉さんらしいキャラクターを演じさせていただいています(^O^)

皆さん是非プレイしてみて下さいね

あっ、
グラブっちゃって下さいね(^-^)!笑

yuiblog_20160229

この間、自分でしたヘアアレンジ

偶然だけど、後から見て
ちょっとだけハリエっぽいな~って
思いました!


やり方は、
ゆる~く耳の下で(耳にかけずに)
ツインテールをして、
くるりんぱをしたら少しほぐして
三つ編みをするだけです(^O^)

女の子にはこれで伝わるかなぁ?

是非やってみてね~


ゆい(*-v・)ゆい