こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、昨日はアニサマへの
感想やお疲れ様コメント
たくさんありがとうございました

今日は、昨日言っていた通り
アニサマでの感想や衣装なども
ご紹介しようと思います~(^-^)

まずは、ソロパートでの衣装( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150831-01

今回は黄色でした(^-^)/

ソロでは「Raise」と「Honey♥Come!!」を
歌わせていただいたので
「Honey♥Come!!」の黄色を意識しつつ
「Raise」を歌っても浮かないように
少し大人っぽいデザインになっています( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150831-02

「Raise」は、一昨年にも歌わせて
いただいたのですが
今回再びフルバージョンで歌うことができすごく嬉しかったです

「Honey♥Come!!」も、思っていた以上に
皆さんがハニカム~と
言ってくれたので
とても驚きました~

実は今回、アニサマでは初めて
小倉唯とゆいかおりでの出番が
離れていたので、
毎年恒例になっていた早替えがなかったんです!

だから、少し不思議な気持ち
だっけど無事にソロパートを
終えることが出来た時には
ホッとしてとても楽しいステージだったなぁと実感することが出来ました~(^-^)


続いてゆいかおりパート( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150831-03

ゆいかおりの衣装は、
「Ring Ring Rainbow!!」を意識して
カラフルな衣装でした~

yuiblog_20150831-04

そして
ゆいかおりでは、なんと!!

後半のトップバッター
しかも、トロッコで登場させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

「Our Steady Boy」と「Ring Ring Rainbow!!」を
歌わせていただきましたが、

トロッコで皆さんの近くに行った時ゆいかおりや私のTシャツを着ている方なども発見できたりして
とても嬉しかったです~

またトロッコ乗りたいな~( ´ ▽ ` )ノ


全員曲では、グッズの
黄色いTシャツを着たよ(^-^)

yuiblog_20150831-05

今年のアニサマテーマソングである
「ハジマレ, THE GATE!!」を歌いました( ´ ▽ ` )ノ

毎年、テーマソングの時は
ゆいかおりでマイクが一つしかなく
歌いわけがゆいかおりと
小倉唯のパートとで
繋がってることが多くて
マイクチェンジがとても大変なんですよね~笑

今年は、ゆいかおりのパートを
ゆいだけとキャリさんだけで分けたりして工夫してみましたが、
今度はつぎのフレーズにすぐソロのパートがあったりして声を入れなきゃいけないから、相変わらず
なかなか難しかった~笑

また対策考えなきゃですね~笑

今回で、アニサマに
出演するのが5回目となり
私にとってもとても思い入れが
あった年だったので
今年も、本当に素敵な夏の思い出
にすることができてよかったです

アニサマありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20150831-06

ゆい(*-v・)ゆい