こんばんは

皆さん城下町のダンデライオンについてのコメントなど、たくさんありがとうございます

楽しみにしててね~

昨日は、1日中
ある撮影をしていました(^-^)

盛りだくさんな撮影だったけど、
楽しくてあっという間だったな~

今から完成が楽しみです

yuiblog_20150504

この写真は、
リハーサルでの一コマ笑

体力作りに、
スタッフさんも一緒に
腹筋をしたよ~(^-^)笑

こうやってみるとすごい画ですね!笑

でも、スタッフさん達も
運動不足だと思うから
いいかもしれないね~(^-^)笑

皆さんは運動していますか~?


それでは!
明日も早くから撮影があるので
がんばりまめ大福(OvO)

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい