こんばんは~

皆さん、チケット先行申し込みに関してのコメント
たくさんありがとうございました

そういえば、コメントを
読んでいて気付きましたが

( ´Д`)y━・~~ この顔文字や
(-.-)y-.", o O この顔文字って
タバコを持っているのを表現したものだったんですね~!

知らずに可愛いなと思ってよく使っていたので、
ショックでした~笑

ただの顔文字にも、色んな
意味があるんですね~(^-^)

顔文字を作った人って
すごいな~

ゆいの最近のお気に入りの
顔文字は、(-_-) これです笑

なんか何とも言えない顔が
可愛い~笑

ではでは、これからお風呂に
入ってきたいと思います

皆さん
おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

yuiblog_20150405-01

yuiblog_20150405-02

P.S.

明日の4月6日(月)18時20分~
NHK Eテレ「Let's天才てれびくん」に
声の出演をします~

ぜひチェック
してみて下さいね~

ゆい(*-v・)ゆい