こんばんは~

皆さん、アルバムや
Pick-up Voiceさんの感想
アドトレーラーみたよ~など
たくさんコメントありがとうございます

今日は、撮影にいってきました~
た~くさん撮ったなぁ(>_<)

明日はイベントや撮影があるので
お風呂でよく温まって
疲れをほぐしてきましたよ~

ぽかぽかです

さてさて今日は、
アルバムのリード曲
「Happy Strawberry」のMVの
オフショットをたくさん載せちゃいたいと思います~

まずは、スクールガールっぽい
衣装から~(^-^)

yuiblog_20150328-01

yuiblog_20150328-02

改めて自分の写真を見ると、
髪長いな~と思います笑

続いて、プレゼンのシーンの時の
ショット

yuiblog_20150328-03

yuiblog_20150328-04

最後にお昼ご飯を
食べてるところのシーンの衣装です

yuiblog_20150328-05

みんなは、どの衣装が
お気に入りかな~?

私は~。。。う~ん(>_<)
迷いどころですが、、
やっぱりスクールガールっぽい
衣装かな~?

ソロの衣装にしては、いつもより
少し大人っぽいんです

でも、どの衣装もとっても
お気に入りだよ

あと、ダンスシーンの衣装の
オフショットもまだあるので
そちらもまた今度紹介したいと思います(^-^)

それでは、今日は
早めに寝ようかな~

皆さん
おやすみ~とぼーる(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい