井口裕香さんの、
む~~~ん ⊂( ^ω^)⊃に
出演させていただきました~

ご覧くださった皆さん、
ありがとうございました

1時間が本当にあっという間で、
すっご~く楽しかったです(>_<)

井口さん、本当にたくさん
アルバムのことをまとめてくださったり、お話を振ってくださったり
ありがとうございました~

また早く現場などでも
ご一緒できるといいなぁ

頑張ります(^-^)

yuiblog_20150316

井口さんとお写真を撮らせていただこうと思っていたのですが、
すっかり忘れてしまいました~

なので、今日も着ていた
MVで登場する衣装で失礼します


それでは皆さん、
おやすみ~とぼーる(´-`).。oO



ゆい(*-v・)ゆい