こんばんは~(^-^)

昨日寝ているうち時に
寝違えてしまったみたいで、
今日はお仕事の時も首と背中が痛くて大変でした~

でも、無事にお仕事が
終わってよかったです(^-^)

そうそう~
実は少し前に、お誕生日のサプライズをお友達やヤマノススメの現場でしていただいたのでご紹介しますね~

まず、ヤマノススメの現場では
サプライズで花束や、しろ先生の色紙などをいただきました~(>_<)!

yuiblog_20140826-01

yuiblog_20140826-02

大好きな先輩達との現場は、いつも本当に楽しくてとっても幸せ(>_<)

皆さんありがとうございました~


そしてお友達
大学の仲良し女子五人組
だん5のみんなが、サプライズをしてくれましたよ~(^-^)

お友達のお家に集合だったんですが、お部屋に入ったとたん
クラッカーがバーンってなって
とってもびっくりしました~(>_<)

yuiblog_20140826-03

メッセージボードも手作りしてくれたんだって~

そして、プレゼントは何と、
ゆいがカワウソが大好きだからって
わざわざみんなで水族館まで行ってカワウソのお人形を買ってきてくれたんです~(>_<)!!

yuiblog_20140826-04

わ~いカワウソ
みんな本当にありがとう

これからもよろしくね

yuiblog_20140826-05

ゆい(*-v・)ゆい