また、会いに行くよ⭐︎ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



こんばんは(╹◡╹)

今日は、コロムビア移籍第1弾シングル『Love∞Vision』発売記念「小倉唯、また会いにいくよ。〜Road to 小倉〜」トーク&お渡し会イベント出陣式でした〜✨


応募してくださった皆さま、
お越しくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
ありがとうございました〜☺️🙌🌸




実はイベント中に、少しだけブログの話題になりまして…更新をずっと出来ていなかったので、
この機会にかいてみています〜🥺✨!!笑


久々のお渡し会ということで、、、
きちんと感染症対策を実施しながらも
こんな感じでお渡ししてました〜(*´-`)



今日の衣装は、ホワイトベージュで

大きな🎀がかわいいワンピース(*´꒳`*)
少しフォーマル感もあって
お気に入りでした〜♡




らぶびじょん    L(╹◡╹)V


いよいよ、21日に発売ですね。。😌✨
今からドキドキだなぁ。。


MV視聴動画Dramatic!)(Precious.)も公開されてますので、
ぜひご覧になってまっててください(*´꒳`*)


今日は、遠くからお越しくださった方や
お会いしてうるっとしてくださる方、
あたたかいメッセージや応援の言葉をくださる皆さまに囲まれて、本当に居心地がよく
幸せな時間でした。。たのしかったなぁ😌✨


短い時間ではありましたが、10周年を迎えても
こんなにたくさんのみなさんに支えていただけているのは、本当に嬉しくて誇らしくて幸せなことだなぁと実感しました。。🥺みんないつも本当にありがとう…!!


この先も、自分自身が楽しみながら
皆さんに幸せや喜び、楽しさをお届けできるよう
がんばりますね。。😌✨



😉🎗♡




今日のヘアメイクは、衣装に合わせてシンプルな色味でまとめつつ
、リップはピンク💖
髪型はふわふわハーフアップでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ウェーブっぽい巻きがかわいかったなぁ😌



ちなみに、コロムビア移籍第1弾シングル『Love∞Vision』「小倉唯、また会いに行くよ。
〜Road to 小倉〜」トーク&お渡し会イベント

東京以外の公演もまだ応募(アニメイトさん/ゲーマーズさん)できますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜😌🌸✨



それでは、、、久々のブログ更新、無事成功?かな🥺また気が向いたら書きますね〜



残りの、また会いにいくよ!
がんばりまめ大福です(OvO)たのしみ〜♪



(´-`).。oO



yui(*-v・)yui