はじまってるよ〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


こんばんは🌙

rlSDnP9nGn.jpg

スタートしましたよ〜〜ヽ(´▽`)/❤️


今日から6月22日(月)まで受け付けていますが、
数量が限られているみたいなので
みなさんお早めに〜☺️


ちなみに!5月7日(木)までに
ご注文いただくと、6月14日(日)に配信予定の
お届けできる予定です\(^-^)/


ぜひ一緒に、グッズを身につけながら
観賞しましょうね〜😙お楽しみに〜♪

twcz82L2Ce.jpg

今回のグッズ撮影は、
たくさんのラブリーなシチュエーションで
撮影しました😌✨

パンフレットも
盛りだくさんの内容になってるよ〜♪

wXKA9QGmfx.jpg

この衣装、とてもお気に入りでした…❤️


よく見ると…髪型まで
ちゃんと❤️に…☺️


_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5115.JPG


最近は、「あつまれ どうぶつの森」を
やりはじめたから、毎日すごく忙しいんだけど
おかげさまで 楽しい日々を送っています〜☺️


今日はね、
「リュウグウノツカイ」が釣れたんだ…!!✨


あと、新しい村の住人で
アップルちゃん🍎っていう
めちゃくちゃキュートなハムちゃんが
来てくれて、テンションあがってます☺️

早くフルーツ全種類そろえたいなぁ〜〜🍊


みんなは どうぶつの森
やってますかーー??😮✨



_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5108.JPG


ステイホーム、ステイ東京
一緒にがんばりましょう(OvO)



P.S.

ゆいこむの社員さんたち、
こちらの投票はもうしてくれましたかー?☺️

実は、ツアーの開催予定だった日程に
私の過去ライブ映像を1曲ずつ
YouTubeで期間限定公開しちゃおう!ということで、

その映像を決めるべく、、
現在ゆいこむのみなさんからの投票を
受け付けています〜🙂

たくさん選択肢があるから
選ぶの大変だよね。。。😨

でも、社長もすごく結果が楽しみなので
皆さんぜひ投票してみてね♪

こちらは、〆切が明日の18時までなので
お忘れなく〜〜(^o^)だなも🍃




yui(*-v・)yui