さっきね〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




こんばんは🌙


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4758.JPG



さっきね〜、久しぶりにYouTubeで
「かけがえのない瞬間」を聴いたら、
なんだかすごく懐かしい気持ちになりました😌


たま〜に、自分で自分の動画を見たりするんだけど…いつも絶対、どこか改善点を探したり、
あぁ〜ここはもっとこうすれば良かったなぁ、
って反省しちゃうんですよね😩


けど、久しぶりに過去の自分と向き合うと、
その時だからこそ出来る、表現や歌い方をしていて。。。我ながら頑張っていたんだなぁ〜と、
思いがけず自分から自信をもらうこともあります。


大変なことがあっても、私は頑張ったんだ!と胸を張れるくらいやり切れば、過去として振り返った時には、それがステキな思い出になっていたりしますよね。


みんなも、今は気苦労が多くて、少ししんどいかもしれないけど…自分に出来ることを、とにかく自分なりに頑張ってみることで、ひらける世界もあると思うんです。



😎




なんてね〜。




なんかカッコいいこと
言ってみてますね😎




_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4757.JPG



とにかく、
明日もがんばりまめ大福です(OvO)




P.S.


いよいよ本日から、
アニメ「シャドウバース」の放送が
スタートしましたよ!


アリスは、アイドルでありながらも
自分の「特別」という存在に悩み、葛藤する
とても演じ甲斐のあるキャラクターになっています!今後の登場にもぜひ注目してみてくださいね♪


EDテーマはまだオンエアされませんでしたが、
来週のお楽しみが増えて良かったですね、
みなさん☺️✨


そして昨日からは、
放送が始まりましたよ〜
へんたいふしんしゃさん…😦





yui(*-v・)yui