ジャンキー(*´-`)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


昨日、一昨日は
「ゴブリンスレイヤー –GOBLIN’S CROWN-」初日・2日目舞台挨拶がありました😊

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0749.JPG


この写真は、すみぺが
劇場の楽屋で撮ってくれた
ジャンキー小倉😎🍿


唯ちゃんて、ジャンキーなものが似合うよね〜〜って言って突然写真撮ってくれました😂笑



似合うのかぁ〜〜😮



でも、ジャンクフード
好きだから嬉しいな🙂



ちなみに、今日もこれから
すみぺとご飯に行ってきます…(´-`).。oO
3日連続すみぺ🙂🙂🙂



1日目の衣装は、
今回の作品の舞台である雪山を意識して
タートルネックのニットワンピでした🌟

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0507.JPG


2日目の装いは
こんな感じ〜〜🙂

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0748.JPG


こちらは、ゴブスレといえば
血しぶきかなぁと思ってチョイスした
赤いワンピース🙂


舞台挨拶で、返り血を浴びたイメージで
選びましたって言ったら
中村さんに 物騒だなぁ〜と突っ込まれて
しまいましたね〜〜😂笑


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0747.JPG

物騒なワンピースでした☺️


全国で公開中ですので、
ぜひご覧になってみて下さいね♪




そういえば、この2日間は
私事の発表がたくさんありましたね〜〜


・ファンクラブでの新しいコンテンツが始まる発表があったり、

・2月12日(水)発売の11th Single「I・LOVE・YOU!!」のカップリング曲


・ニューシングルの初回製造分に


色々盛りだくさんですよ〜〜😮

皆さん忘れずにチェックしてみてくださいね🐾



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0508.JPG



yui(*-v・)yui