Daydream☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



実は昨日、NMB48太田夢莉ちゃんの
ソロコンサートにお招きいただき
お邪魔させていただきました…☺️✨

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5997.JPG


夢莉ちゃんは以前から、
声優やアーティストとしての私を応援してくださっていて…😌✨


ライブに遊びに来てくれたり、
パーソナルブックにコメントを寄せてくださったり、、、一緒にご飯に行ったりもしたことがあったんです☺️


そして私も、夢莉ちゃんのことを
陰ながらずっと応援していたのですが、
今回 ゆーりちゃんがNMB48の卒業を控えた
ソロコンサートを開催する!ということで
拝見させていただきました😌✨


普段は、自分がアーティストとして
ステージに立つことも多いので、
自分以外の方のパフォーマンスを観るのはとても新鮮で✨ 

また同時に、以前から親交のあるゆーりちゃんの輝く姿やパフォーマンスは、観ていて色々な感情が動かされ、本当に感銘を受けました…😢


はじめてのソロコンサートということで、
セットリストや衣装、演出やトークにまで
細かいこだわりや熱い想いを感じて…
ジーンと心に響くものがありました😌

 
ほっこりするところもあれば、
神聖な雰囲気もあり、カッコよさや
爽やかさを感じる部分もあり…
本人もトークで話していましたが
色々な姿が見られて とても楽しかったです♪


夢莉ちゃんの歌声、そして何より
お客さんを楽しませたいという気持ちが
本当にダイレクトに伝わってきて、、
私は何回も涙腺が緩んでしまいました。。。


また、私も普段 こんな風にお客さんが感じてくれているのかな、とか。いつまでも想いが伝わるパフォーマンスをしていたいな、とそう感じさせられたステージでした✨



いやぁ〜良かったです😌

本当に素敵なものを観させていただきました…✨


ゆーりちゃん、ありがとう…!!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5998.JPG


そして、何よりも 私が感動したのは、
最後公演が終わってから
夢莉ちゃんにご挨拶へ伺った際、

本当に素敵な公演でした!
ありがとう…!!
と伝えたら、

ご本人から
こちらこそありがとうございました。
小倉さんは、私がソロコンサートをやってみたいと思ったキッカケになった人なんです。

…と。そう言ってくださったんです…😭



私はそれが、本当に嬉しくて嬉しくて。。。
素敵なステージを観させていただけただけでも感動で動悸が止まらなかったのに…拍車がかかり、しばらく幸せの飽和状態でした。。😔笑

アイドル活動と、声優やアーティストとしての活動では似て非なる部分が多くあるけど、
どんな活動のスタイルであれ、
みんなそれぞれ自分が思い描く理想のパフォーマンスや、届けたい思い、そしてそれをお客さんに受け取ってほしいという気持ちは、どこか通じる部分があるはずなんです…

そうした思いが、いつもサポートしてくださる周りの方々や、ファンの皆さん、
夢莉ちゃんや、そこからまた、夢莉ちゃんのファンの皆さんへ、、
どんどん どんどん 連鎖していくのって
とっても素敵だなって。

また私も、今回の夢莉ちゃんのステージを観て
アーティストとして すごく勉強させてもらったし、大切な気持ちをいただきました。。
そうした想いが、また一周まわって色んな人に連鎖していく。。そう考えると、
なんて素敵な輪廻だろう、と思いました😌


夢莉ちゃんは、もうすぐ
NMB48を卒業するとのことですが、
ラストまで素敵な思い出をたくさん作ってほしいな☺️また、卒業しても変わらず応援しています♪




また一緒にご飯も行こうね♪



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5992.JPG


これからもお互い、
がんばりまめ大福です(OvO)



☺️💓



yui(*-v・)yui