神戸&Destiny☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


先日は、ANIMAX MUSIX 2019 KOBEに
出演させていただきました〜😊

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5214.JPG

お越し下さった皆さん、
応援してくださった皆さんも
ありがとうございました😌✨

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5218.JPG

ライブでは、
KOTOKOさんとSHOOT!を
コラボさせていただいたり…

発売前の新曲
Destinyを初披露させていただいたり…


本当に、素敵な思い出を
作ることができました🌟


個人的には、デビューシングルRaiseの
リリースイベントで訪れたことのある神戸で、
Raiseを歌唱できたのが
とても感慨深いなぁ〜と😌


そして、ステージからは ファンの皆さんが
本当にたくさん見えました…!!
皆さんが応援しに来てくれたのかなと思うと、
一人一人に パフォーマンスや
ありがとうの気持ちがきちんと届くのか
不安になりましたが、、

ステージでは集中しながらも
自分自身も楽しんでパフォーマンスすることが出来たんじゃないかなぁと思います☺️

新曲もあったからドキドキだったけど、、、
皆さんの盛り上がりのおかげで
何とか乗り越えることが出来ました…!!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5198.JPG


本当にたくさんの応援、
ありがとうございました😌


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5199.JPG


今回ライブに立つ上でのテーマは、
余裕と緊張感のバランスをコントロールしつつ、躍動感で会場を1つにすること、そして色っぽさを表現できるように、という部分。
色々と意識してパフォーマンスしたので、
少しでも皆さんに何か届く気持ちがあれば嬉しいなと思います〜😌❣️✨



そういえば、ANIMAX MUSIX 2019 KOBEでは
新しい衣装もお披露目しましたよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5208.JPG


今までにあまりなかった色合いの衣装😮

着ていても、
なんだか
新鮮な気持ちになりました〜〜😌


またどこかで着られるといいな♪


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5209.JPG


そしてそして〜〜

話は変わって、いよいよ明日 10月30日に
ニューシングル「Destiny」が発売になります〜
\(^-^)/


イェーイ👏


もしかしたら、
もうゲットしてくださった方も
いらっしゃいますかね?😌


私自身も出演しているTVアニメ
OPテーマになっていますので、
ぜひアニメもあわせて
楽しんでいただければ嬉しいです❣️



また!!発売を記念して🎃
ハロウィンが近いということで。。

10月31日(木) 20:00頃より、
 の配信も決定しましたよ〜〜👻


実は、この間のyui*roomでも
おぐらっクマ🐻の仮装を楽しみましたが(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4705.JPG



(めっちゃドヤ顔してる。。。。😦😦😦)



今度の特番でも、何かハロウィンぽいことを
出来たらいいなぁ〜〜と検討中😎


皆さんは、何かハロウィンぽいこと
楽しみましたか〜〜??🎃


当日は、ぜひ一緒にリリース記念も祝い
楽しみましょうね〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5215.JPG


バ〜ァ〜イ(^_−)−☆




yui(*-v・)yui