Animelo Summer Live 2019 -STORY- ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba





やっほう(^O^)🌸


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2809.JPG


先日は、
Animelo Summer Live 2019 -STORY-
1日目と3日目に出演させていただきました😌



お越しくださった皆さん、
応援してくださった皆さん
ありがとうございました〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2799.JPG


今回は、ソロとしての出演以外にも…
1日目にプリンセスコネクト!Re:Dive
アニメロサマープリンセス👑として
登場させていただいたり…🎀

3日目には、まーやさんとコラボして
とっとこハム太郎の歌を
歌わせていただいたり…☺️と

テーマの通り、色んなSTORYを
体感できるLIVEとなりました〜(^-^)



1日目!

プリコネのステージでは、
演じているキョウカの衣装を作っていただいたんですが、そのクオリティの高さに感動…🥺
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2950.JPG


衣装のおかげで、キョウカになりきってステージに上がることができたと思います〜😌




へんたいふしんしゃさん〜〜〜〜〜
*\(^o^)/*



個人的には、今まであまり大人数での
ユニット経験がなかったので…
リハーサルでも、ちょっとドキドキそわそわ
していたんだけど、
プリコネのみんなが本当に優しくて、楽しくて、
いいメンバーで!ステージが終わったあとも、素晴らしい達成感を味わうことができて嬉しかったです😊🌟

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2536.JPG


よく共演する
なお坊と😊

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2556.JPG



そして!なんとこの日は、プリコネのすぐ次に
パフォーマンスされていた
氷川きよしさんともお写真を撮っていただけました✨✨

HU25Ybgjzi.jpg


出番の関係で、いないメンバーもいるけど😂

最近、TVとかできよしさんのお歌をよく観たり聴いたりしていたので、お話もさせていただけて
すごく嬉しかったです☺️🌟 

♪〜( ´ ▽ ` )ノ大丈夫だよ〜♪👌



それから、1日目では
キャリさんのパフォーマンスも
見届けることが出来て嬉しかったなぁ😊

たくさんコラボもあった中
ソロとしては初出場で、プレッシャーも
強かったと思うけど、ステージ上では
心からの楽しそうな笑顔が見られて
本当に安心しました〜✨😌


よかったよかった〜☺️
キャリさん本当におつかれさま…!✨


楽屋裏では、相変わらずの
ポンコツ発言も連発してて😂笑
突っ込みが絶えなかったのがツボでした…😂😂
楽しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



そして3日目!!


この日は、なんと🌸
ソロでのステージの前に、
内田真礼さんと一緒にハム太郎のコラボを
させていただきました〜🐹

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2777.JPG


イェイ\(^-^)/


ハムまーや🐹とハムゆい🐹は
いかがでしたか??🙂


いい意味で、皆さんの期待を裏切れたんじゃないかなぁ〜と思ったのですが😯

曲が始まると、予想以上に、会場が盛り上がってくださって本当にびっくりしました…!!


みんなでとっとこできて
楽しかったね〜🐹🐹🐹



本番前に緊張している、
とっとこユイ太郎。。。🐹

3az1KUebF7.jpg



実は、とっとこハム太郎は、小さい頃
大大大好きな作品で😌💓

今でも実家に、ハム太郎の
ビデオテープが全部揃っています😊笑


まだビデオテープだった時代だね〜〜
懐かしいねぇ〜〜〜


確か、マクドナルドのハッピーセットで
ハムちゃんず達が入るバッグがあったんだけどね
当時それがすごくお気に入りで…!


そのためにハッピーセットたくさん頼んで、
毎日どの子を入れようかなぁ〜って
やってたのがいい思い出だなぁ🐹💓


まさか、こんなに大人になってから
こんなに大きな舞台で歌う日が来るなんて…🙄


あの頃の私は、
夢にも思わなかったでしょう…😯


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2960.JPG


へへ🙂


そして、ソロでのステージ✨

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2798.JPG

今年は、お花柄のレース生地を使って
これまた素敵な衣装を作っていただきました〜😌🌸✨

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2800.JPG

花かんむりは、実は私のリクエストで
衣装さんが作ってくださったんです…💐



いいでしょう〜😌🌸



ふふふ☺️



アニサマは、何回立っても
毎度違う緊張感があるのですが…

今回は、私のアーティストとしての存在やパフォーマンスを✨テーマであるSTORYに結びつけていただけるよう、集中しつつ、かつ楽しみながら ステージに上がらさせていただきました🙂

今年も、本当に素敵な景色を見させていただきましたし、皆さんと一緒に盛り上がりを体感できたのが、何よりも嬉しかったです…!!✨


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました(^O^)🌸


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2958.JPG


さて🙂



そろそろ、みんな下にスクロールするのが疲れてきたと思うんだけど、



まだ続きます〜〜😊笑



続いてアンコールの衣装🎀


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2954.JPG


今年は、ピンクのTシャツ×紫のスカートで
ファンシー?な雰囲気でした…🦄💓🎀


それから、髪の毛は編み込みの
ねじりツインアレンジ〜👧🏻

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2956.JPG


かわいいけど、すっごく
複雑な髪型だったよ🙂


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2964.JPG

ポイントは、ツインで下にさがってるのが
三つ編みじゃなくて
ネジネジなところかなぁ〜🌟


器用な方はぜひ
やってみてください🙂


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2961.JPG


というわけで、私もそろそろ
画面をタップする指が疲れてきたので
この辺にしたいと思います〜😧



最後まで目を通してくださった強者の方、
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


写真だけ とりあえず眺めてくれた人も
ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ


何はともあれ、ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ




というわけで、今日はこのへんで🙂



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2969.JPG



P.S.
 

社員の皆さん🙂


ハズレなし!第1回 Yui*Com社内大抽選会へのご応募は、もうお済みですか〜〜?😌✨

応募期間は、10月4日(金)18:00までなので
まだもう少しありますが、
お忘れなきようお気をつけ下さいねヽ(´▽`)/


社長も今から楽しみです🙂♪



yui(*-v・)yui