Step Apple発売♪☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1541.JPG


みなさん〜✨


いよいよ本日🍎
発売となりました〜(^O^)



もうお手持ちですか??
まだかな??
これからですか??✨



私のステップアップ、感じていただける
内容になっているといいな♪


メイキングや特典映像もたくさん入ってて
本当にてんこ盛り〜🍚🙄


この夏は「Step Apple」を観て
暑さを乗り切ってみてくださいね😝笑




「Step Apple」の発売を記念して、

また、JOYSOUNDさんとの
始まっています☺️



個人的には、今回のLIVE
セットリストや衣装、
新曲の振り付けなどに
かなりこだわって制作したので。。

その辺を
注目してみてもらえると嬉しいです…☺️



あと、ライブの幕間映像!!



日笠さんが入れてくださった
魔女(日笠さんいわく ばああ🧙🏻‍♀️笑)の
ナレーションや、
北極ラーメン🍜
タップダンス💃に
挑戦したシーンは必見です😊🍎



そして…
メイキングでは、あの!!
私がツアー中にやらかした失態も入ってるよ〜〜😱😱😱ひぇ〜〜



思い出しただけで恐ろしいぃ〜〜〜😨😨😨



まぁ、何はともあれ!
皆さんに楽しんでいただける作品に
なっていたら嬉しいな♪




_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1542.JPG



P.S.

実は、今回の「Step Apple 」発売を記念して⭐️
公式LINEで私と出来る会話のバリエーションが少し増えたので、
皆さんぜひ遊んでみてね〜♪( ´▽`)


そして、今日はYouTubeにて
公開になる最後の映像もアップされたので
こちらもぜひ🍏



yui(*-v・)yui