ジメジメイク(。-_-。)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは〜🌙



最近は、ずーっと蒸し蒸しとした
お天気ですね😥



冷夏?なんでしょうか。。。



本当にじめ〜っとしてるから、
エアコンをつけるにも除湿がいいのか…
低めの温度設定にして冷房がいいのか…


そんでもって
寝るときにも、冷房だと寒いなぁ…でも
除湿だと暑いなぁ…



みたいな感じで😑😑😑



ずっと じめじめ と戦っています。。。。!!




みなさんは、この時期の温度調節
どうしてますか??🤔




じめじめさん…
早く撤退してくれないかしら😤😤😳



と…。
わたしの独り言に付き合ってくれて



みなさん優しいね🙂




ありがとうございます〜🙂




4X26wf1_9V.jpg

そういえばこの写真はね、
いつもと少し違うヘアメイクなんですが
みなさん気づきました?🌟



チークがいつもより高めの位置、量も多めで
大事な前髪もくるくる〜(🌀∀🌀)



いつもと違うヘアメイク、といえば!
現在発売中の、雑誌
『LARME(ラルム)041』さんの
コンプレックスメイクという企画で、
わたし小倉唯が登場させていただいてます〜〜



Ub3y0LNI4f.jpg



LARMEは、学生の頃から世界観が大好きで💓
憧れだった雑誌さんだったので…


まさか自分が、こんな形で
登場させていただく日が来るとは
夢にも思いませんでした。。。🙄


載っているのは少しのページだけど、
コンプレックスメイクということで…
誰にでもあるコンプレックスを
メイクでカバーできることを
伝えられたら嬉しいなぁ〜って✨


そして、メイクで少しでも
みんなが前向きになれればいいなぁと
思いました🙂


自分が好きで、ほぼ趣味で研究してるメイクのことを、こんな形で発信できるのは
ほんとに嬉しい限りです。。。😌





あ、男性のみなさん。




置き去りにしてごめんね😝





男性だって、メイクしていいんだけどね🙂





ではでは、明日からも
がんばりまめ大福です(OvO)






yui(*-v・)yui