デンドロ雷門もんじゃ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



皆さんこんばんは〜🌙


今日は、
ホビージャパン創業 50 周年記念イベント「ホビージャパン半世紀祭り」で
インフィニット・デンドログラムのステージに
登壇させていただきました🙂



キャラクター紹介や、
新キャストの発表、コーナーなど…
短い時間でしたが盛りだくさんの内容でしたね!


演じさせていただくキューコ。
今からどんなセリフやシーンがあるのか、
私もすごくドキドキしています…✨
皆さんも、ぜひお楽しみにしていただけたら嬉しいです♪



そして〜、今日はね!
イベントが終わったあとに、
次のスケジュールの関係で…

メイクさんやマネージャーさん達と
時間潰しのために、なんと!
浅草でもんじゃを食べました〜🙂🙂🙂笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0112.JPG




雷門⚡️



いぇ〜い😊


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0113.JPG




いやぁ〜、久しぶりに
浅草に来たよ〜😦


人も多くて、短い時間だったけど
楽しかったなぁ〜✨



じゃじゃん🙂

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0114.JPG



もんじゃ🙂


美味しかった。。。
ごちそうさまでした。。😌♪


だけど、まさか空き時間に、
浅草でもんじゃが食べられるとはね☺️


嬉しいサプライズでした✨✨✨



皆さんは、もんじゃ焼きって
好きですかー??🤔



私は結構好きだなぁ〜☺️
あの、作る過程が面白いよね…!


今日食べたのは、王道の
明太もちチーズもんじゃだよ🌟



はてさて、、


次にもんじゃ焼きを食べるのは、
一体いつになるのだろうか。。。😮




🤔
 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0111.JPG


yui(*-v・)yui