お花のお話し☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは🌟


みなさん本日もおつかれさまです〜🙂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6795.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6796.JPG


写真は、開催中のライブツアー
「Step Apple」のグッズ撮影よりオフショット🌸



インスタにも上げたんだけど、
たくさんのお花に囲まれてながら撮影した
お気に入りのシーン☺️♪



実はこの時ね、わざわざ
お花屋さんがスタジオまで来てくれて、
お花をセットしてくださったんだよ〜💐!!



すごいよね🙄✨ 



私はてっきり、
こんなにお店からお花を持ってきちゃったら、
お花屋さんがつぶれちゃう…!と心配になって😱


お店は大丈夫なんですかね。。??と
要らぬ心配をしてたら、
撮影が終わったら全部持って帰って
また再利用しますよ〜🌸



とのことでした😧




よかった〜っ✨


と謎の一安心😟



なので、もしかしたら
皆さんがお花屋さんで買っていたあのお花、
私の撮影で使われたお花だったりして…😯✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6797.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6798.JPG


まぁ、そんなうまいこと
いかないだろうけどね〜☺️笑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6799.JPG


そういえば、みなさん
公開中の映画『パンドラとアクビ』は
もうご覧いただけましたでしょうか?☺️


モンストから、
パンドラ役で出演していますよ♪


明日は舞台挨拶にも登場させていただく予定です〜🌟お楽しみに…





ではでは、今日はこの辺で〜




おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO







yui(*-v・)yui