AnimeJapan2019☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6680.JPG


こんばんは〜🌙


この間は、AnimeJapan2019でしたね♪ 
土日に渡って、いくつかのステージに登場させていただきましたが、応援してくださった皆さんありがとうございました✨


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6681.JPG


このチャイナ服?みたいな衣装🙂
すごく好評だったなぁ〜
よかった🙂


洋服が可愛かったので、髪型は、
あえて大人っぽく仕上げてみました🌟


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6682.JPG


2日目は、大好きな
ひかささささ〜んと一緒だったよ〜☺️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6683.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6684.JPG


ふふ☺️


そして、
デンドロで一緒のみんなと〜💓


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6685.JPG


パンドラとアクビのステージでは、
パンドラの衣装を着用しました〜⭐️

インスタにも上げたからみてみてね🙂


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6686.JPG


4/5のロードショー📽
お楽しみに…✨



今年のAnimeJapanは、とにかく
すっごく寒くて大変でしたね😞💦


皆さん体調は大丈夫そうですか??


私は、ずっと寒い楽屋にいたから、案の定
少し風邪っぽくなってしまったようで😱
なんとか乗り切っています💦


早く良くなるといいなぁ〜😥


みんなもあったかくしてね!



そして、今日はライブツアーのリハーサルでした!はじめて衣装を着用して通したりもして、
着々と準備が進んできています…!


今回も、とにかく歌う踊る…✨
汗だくだくです😐


衣装はとっても可愛いものばっかりで、
本当に贅沢だなぁ〜って😫✨


衣装に負けないように、頑張らなきゃって
思えるくらい素敵な仕上がりなので、
皆さんお楽しみに〜♪


リハーサルが進んできて、
楽しみな気持ちも大きいけど、
その分不安もたくさん…


皆さんぜひ応援しに来てくださったら
嬉しいです☺️!


グッズもこの間公開されたから
詳しくはこちらを見てみてね〜🌟
チケットも販売中😊


よりステップアップしたライブを
お届けできるようにがんばります!




あっ、


がんばりんご(OvO)🍎


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6687.JPG


明日もがんばろうね〜



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO



yui(*-v・)yui