イブだね〜! | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんにちは〜☀


クリスマスイブ〜🎄



image1.jpeg



早いもので、
もうイブなんですね🎅🎄


この間まで、イブイブイブだったのに〜。


みなさんはどんな1日を過ごすのかな〜?


私は今日はアルバムデー✨
取材や、宣伝の収録、レコーディングと
慌ただしい1日をおくっています😨


チキンやケーキだけでも
食べられるといいなぁ。。🍗🎂


がんばりまめ大福です(OvO)!!



そしてこの間は、社員総会イブ×3へ
お越し下さった社員の皆さま方、
休日出勤どうもご苦労様でした〜☺


おかげさまで、とても楽しい会に
なったのではないかなぁと思っています♪


社長大満足\(^-^)/



image2.jpeg



image3.jpeg



image4.jpeg



特にライブコーナーでは、
3rdアルバムからのリード曲
アップル・ガールを初披露させていただいたり…🍎

みなさんからのリクエストが多かった
キャラソンや、はじめてのカバーソングも披露させていただきまし😌


カバーソングでは、
なんと!松浦亜弥さんの100回のKISSを
お披露目。。✨


小さい頃からすごく大好きな楽曲だし、
大好きな松浦さんの曲を歌わせていただくことができて とても嬉しい経験になりました☺


そして、サプライズでの発表もたくさんありましたね〜😯!!


🍎ツアーの発表
🍎ライブカフェの案内
🍎トレーディングカードYuica
🍎声グラさん連載での書籍化発表


こんなところかな。。🤔✨


詳しくは、
こちらからチェックしてみてくださいね(^ ^)


来年も、盛りだくさんの年になりそうだ…!


がんばって駆け上がっていくぞ〜😊


みんなもついてきてねっ🙂🍎



そういえば、ちょっと思ってたけど。。

しばらくは、がんばりまめ大福じゃなくて
がんばりんご🍎にしたほうがいいのかなぁ。。




がんばりんご!!(OvO)🍎



ZrRoGf6l5Z.jpeg



ふふっ。。


😏



みなさん、素敵なクリスマスイブを〜🎄✨



_qE8cOIpZh.jpeg



yui(*-v・)yui