嬉しい報告 | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは〜🌙



皆さん…!!!!



ついにこの時がやってきました…




なんと、私 小倉唯




この度、




機種変更することに、
成功いたしました〜🎉✨



わ〜い(^O^)




やった〜*\(^o^)/*




大好きだったSEさんに別れを告げ、これからは
8さんにお世話になることとなりました…!!


SEさんは、さいごのさいごまで
踏ん張ってくれていたのですが、


最近は寒くて 外に出るだけで
画面が真っ暗になり機能停止してしまい…
いよいよだ。という
決断に至ったわけです🙁



ここまで
長い道のりでした😢




ほんとは最後のSE保持者になりたかったものの…




いざ機種変してみたら…




今年で一番嬉しいかも〜😂😂😂




毎日が快適だ〜✨✨





皆さんは、最近嬉しかったことはありますか??





あっ!私
もう一個あったや😮✨



image1.jpeg




じゃん!!



今週に控えている、
FCでのイベントグッズがようやく完成しました〜



image2.jpeg





ツイッターにも違う写真あげてるよ🙌




いいね(*´-`)





社員の皆さんにも、気に入ってもらえたら嬉しいなぁ〜


イベントもお楽しみに♪



image3.jpeg





それでは!


皆さんの家でも寒くて暖房をよくきかせているかもしれませんが、
加湿も忘れないでくださいね!🙂



みなさんの健康をお祈りします🙏🏻





明日もがんばりまめ大福(OvO)!!!






yui(*-v・)yui