始球式☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


昨日は、ヤマノススメコラボデーとして

西武ライオンズさんの始球式に
参加させていただきました〜☺️⚾️


image1.JPG

かえで役の日笠陽子さんと💓


image2.JPG


image3.JPG

日笠さんは、ロウきゅーぶの頃から
ずっとお世話になってて、
本当のお姉ちゃんみたいな存在だから
一緒にいると落ち着きます〜☺️💓


始球式がはじまる前には、
外にでてキャッチボールの練習を行ったりしました…✨


練習の甲斐あってか、
本番では まさかのノーバウンド!
ストライクで投球が決まり…

自分自身が1番びっくり、、😳✨笑


練習では、真っ直ぐには投げられるものの、なかなか距離が届かなかったのに…

どうやら本番に強いタイプみたいです😳


その後も、アナウンス体験や
バズーカを打たせていただいたり、と
とても貴重な体験をすることができました😊

そして、西武ライオンズも
みごと逆転勝利…!!✨

一緒に応援することができて嬉しかったですー💓☺️

image4.JPG


image5.JPG

試合後には、ヤマノススメ第2話の
先行上映などもありましたよ✨

ご覧いただいた方は、
楽しんでいただけたでしょうか??


ヤマノススメサードシーズン
みなさんこれからも一緒に
盛り上げていきましょうね〜🙂


そして!本日は✨

TVアニメ「ゆらぎ荘のゆうなさん」
先行上映会に出演させていただきます〜( ´ ▽ ` )ノ


思い返せば、
3日連続でのイベントなんですね😳

たくさんのことに携わらせていただき光栄です…!


今日も1日がんばりまめ大福(OvO)



yui(*-v・)yui