徒然チルドレンのイベント☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


2E9D886D-1CB9-4B86-A444-0E4C3AB2B5C3.jpeg


作日は徒然チルドレンのイベント
バレンタイン大反省会に
出演させていただきました😊


お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさまも
ありがとうございました🙇🏻✨


イベントでは、
振り返りトークをはじめ
様々なコーナー、ゲーム
OP&ED歌唱など…

とっても色濃い内容で
終始笑いが絶えない、
笑顔あふれるイベントステージでしたよ〜😊✨



久しぶりにアフレコ時の話などもして…
改めて 綾香を演じることができてよかったなぁと心から思いました☺️



またこの作品では
EDを担当させていただいたこともあり
イベントではライブステージにて
曲も披露させていただきました!



EDのDearは、
一見恋愛の切なさを感じさせるようなバラード楽曲なのですが
実は、人との出会いの大切さというところに視点を当てていて、出会えたことでまた強くなれる、という
見え隠れする哀愁の中にも力強さのある曲になっています🙂


いつまでも皆さんの心の中のどこかに…
そっと佇んでいるような曲になったら嬉しいなぁ☺️



そして、徒然チルドレンは
原作も続いておりますし
まだまだアニメでは描かれていないシーンやキャラクターもたくさんいます(^-^)



ぜひ原作も合わせて
楽しんでみてくださいね✨


また早く綾香ちゃんを
演じられる日が来るといいな…♪


みなさま、これからも引き続き
応援よろしくお願いします😊



306B346A-6140-4491-9AFA-DE805FA4D87E.jpeg


いのりんと写真撮ってたら、
あやねる乱入の巻~( ´ ▽ ` )ノ

5AF0692A-9F23-4961-8FD5-E1122C75DA5A.jpeg


24CC728C-CDE5-42AC-8985-03B12414B0AE.jpeg


そして、本日は
『ワンダーフェスティバル2018(冬)』にて
GA文庫2018発表ステージに
出演させていただきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ



がんばりまめ大福(OvO)!!



P.S.


今日もはぐプリ!
観てくれたみんなありがとう😊

ほまれは、過去のトラウマを乗り越え
前に進むことができるのか…、
ぜひ今後の話数もお楽しみに♪
引き続き応援よろしくお願いしますね☺️


yui(*-v・)yui