寒いは暑い☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは〜


みなさんお元気ですか??


わたしは最近ばたばたですが
何とか毎日を過ごしておりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


すごくナチュラルな意味で、
生きているということに
感謝を感じる今日この頃です😌



image1.JPG



実は先日、関東の歴史的大雪の中…
ある撮影をしておりました〜☺️

まさかまさかの雪だったんだけど、😨
逆に貴重なシチュエーションで
撮影できたりもしたので、、、
結果おーらい🙆🏻✨笑


すごく寒かったけど、私は
雪が大好きだから逆にテンションが上がって楽しかったよ〜😊💓


でも、それより心配なのは…
明日の撮影😯!!


早朝から外で撮影する予定なんだけど、
なんだかニュースとかで
いままで聞いたことない…


寒すぎるから気をつけてね☝️✨

みたいな注意報がでてて
びっくり仰天。。。😱!!


寒さには強いほうなんだけど…
小倉さんちょっとびびっております。。😨笑



(-_-)



{(-_-)}



((({(-_-)})))




😱


でもきっと大丈夫だよね!!
今までも色んな寒さと戦って撮影してきたし。。🙄✨

周りにはちゃんとスタッフさんもいて、防寒対策もしていただけると思うので…!😊


あとは負けない気持ちだ〜!

こんな時こそ

ゆいゆいおー(OvO)! 






かもですね😝笑



あと!
みんなも明日は寒くて不安だと思うんだけど…


私が寒いときによくやるのは、
「寒い 」って言葉を 「暑い 」って言い換えるようにするんです🙂


特に現場とかでは、
寒い中頑張ってるのはみんな同じだから
私ばっかりが 寒いって言ってたら
あんまり良くないかなぁ〜って😌

だから、寒いのかわりに暑いって言えば
みんなも嫌な気持ちにならないし
言葉につられて、なんだか暑い…?🤔
っていうような錯覚を起こすんじゃないかなぁ〜と思って( ´ ▽ ` )ノ


これは高校生くらいの時から
ずっとやってるよ〜😊

何の参考になるのか良く分からないとは思うけど、みんなもやってみてね☺️笑


ではでは、風邪ひかないように気をつけます〜( ´ ▽ ` )ノ


朝もかなり早いので、やることやって
早めに寝ようかな🙂


それではみなさん、
おやすみ〜とぼーるです (´-`).。oO



yui(*-v・)yui