メリクリですね〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はクリスマスイブですね〜🎄

みなさんいかがお過ごしですか?✨
本当に、1年ってあっという間だなぁ😳


IMG_6826_s.jpg



まずは、昨日のLINELIVEを
みてくださった皆さん
ありがとうございました😊

重大なお知らせがたくさんありましたね❤️

・ファンクラブが無事に本オープン✨事前登録してくださっていた皆さんには本登録完了で かわうそくん。のパスケースがもらえます(^-^)

・ニューシングルが、ホワイトデーの3/14に発売決定❤️

・オフィシャルツイッターがリニューアルしました( ´ ▽ ` )ノ


IMG_6825.jpg




そして今日はさっそく、
ファンクラブで更新する用の
フォトやムービーの撮影があったりしたよ〜😊

社員のみなさまは、
どうぞ更新をお楽しみにです(^O^)


帰ったら、毎年恒例になってる
クリスマスのご飯を
今年も母が用意してくれてました〜☺️


03.JPG





今年もすっごくボリューミー😳  


04.JPG





サンタさんがちゃっかり隠れてる
プチお寿司が可愛かった☺️❤️笑


05.JPG






IMG_6823_s.jpg




ケーキは手作りだよ〜( ´ ▽ ` )ノ🎂

どれもとっても美味しくいただきました〜✨✨😊


今年は、卒論に追われていて
クリスマス気分を全く感じられていなかったので…クリスマスのご馳走を味わえて嬉しかったです(>_<)笑


さぁ!!
世の中のクリスマスモードに負けじと…
私は卒論の修正を進めなければ🙂✨!!

台本チェックもがんばるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ


それでは皆さん、素敵な
クリスマスをお過ごしください〜😊



ハッピークリスマス〜🎄✨✨



yui(*-v・)yui