お知らせがいっぱい〜(o_o)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



こんにちは(^-^)


すっかり冬らしさを感じる
気候に移り変わってきましたが、
皆さんいかがお過ごしですか?☺️


今日からは世の中
3連休ということもあり…
どこかへ遊びに行かれたりする方も多いのでしょうか?😊


私のほうは、実はお仕事で
とある場所に向かわせていただいています(^-^)✨

まだ詳細は言えないのですが、
いつもとは違う環境だと思うので
少しドキドキ…☺️


まだ言えないのが残念だなぁ〜(>_<)



さて!!

最近はお知らせしたいことが
てんこ盛りでして…😳

どんどんいきたいと思います😊!


まず、11月10日(金)発売となる
私小倉唯が表紙を担当させていただく
声優グランプリさん12月号
(創刊23周年記念オールカラー特大号)
の、店舗購入特典などが
公開されましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

みんなもうチェックしてくれてたかな??

BeautyPlus_20171103125753_save.jpg


ででん

BeautyPlus_20171103125810_save.jpg

お久しぶりのどあ~っぷ(OvO)

BeautyPlus_20171103125830_save.jpg

🙄🙄🙄


今回の声グラさんでは、
最近出演させていただいた作品やキャラクターのことをはじめ…
私自身のパーソナルな部分をとてもフィーチャーしながら取材していただいたんです〜


わたし個人としても、自身の生い立ちや思い出を振り返りながら
改めて自分の現状を再確認を出来たようで、とても楽しいインタビューでした😊

こちら発売までぜひお楽しみに〜💓

BeautyPlus_20171103125859_save.jpg

BeautyPlus_20171103125917_save.jpg


(^ν^)



そしてそして…!
こちらも新情報😊

現在、マンガPark‬ さん内でのラジオ

昨日から11月の新番組
「小倉唯のマンガPark小倉店」の
配信がスタートしています🙆🏻✨

マンガParkの作品をご紹介しつつ、
私ののんびりトークを発信しています!

尺も毎回短めなので
ちょっとした空き時間などに
ぜに聴いてみてね〜💓

BeautyPlus_20171103125930_save.jpg


さらに!

もう知っている方も多いとは
思いますが…改めて☺️

先日10月28日(土)より
イベント上映が開始となっている
ここな役で出演させていただいています💓


今回の作品では、
特に前半のパートでここなちゃんが
クローズアップされた物語や
ハートフルな描写があって…

ここなを演じる身としては
すごく嬉しくて💓

だからぜひ、大きな画面で
皆さんにここなの晴れ姿を観ていただきたいなぁ〜と思っています☺️


さっそく感想を下さった
ファンの方もいらっしゃいましたが、
ありがとうございます♪


来週にはキャンプフェスタへの
出演も決定しているので
今から楽しみだなぁ〜( ´ ▽ ` )




それでは…、今回はお知らせが
少し多くなりましたがこの辺で😊


まだまだお知らせ
追いきれていないものも多いかもしれませんが😨皆さん頑張ってついてきてくださいね〜(>_<)✨



いつもありがとうございます😊



それでは、皆さまにとっていい週末…?
連休になりますように〜(^-^)



私はお仕事
がんばりまめ大福です!!(OvO)





yui(*-v・)yui