Smiley Cherry☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




先日行われた、
小倉 唯 LIVE 「Smiley Cherry🍒」
昼・夜公演ともに 無事終了しました!!

BeautyPlus_20171011235328_save.jpg



お越し下さった皆さん、
そして応援して下さっていた皆さんも
本当にありがとうございましたm(_ _)m




今回の会場は、
約2年前の1stライブと同じ
パシフィコ横浜。




前回からは、年齢的にも
経験値的にも2年の時を経て
人として、そしてパフォーマンスも含め
確実に進歩していなければならない。と、そんなプレッシャーや負荷を
自分でかけながら挑んだLIVEでした。


前回は、1st LIVEながらに
10代の自分の集大成を
出口が見えないまま全力で突っ走り、
そして自分の限界にまでぶつかっていったLIVEで…
だから、本番中はとにかく必死で
体力配分などもまだ分からず
けれど、とにかくその時の精一杯の力を振り絞って挑んでいました。


幕が開けた時には、
以前立ったことがあるステージだったのにも関わらず、ソロでたくさんのファンの皆さんを相手にパフォーマンスするという部分で、
そのパワーの違いにも驚きを隠せなかったし、自分に自信もなく 正直なところ、少しステージに立つことが怖いと感じたくらい。そのくらい、ソロで大きな会場で
パフォーマンスをしていくには、
アーティストとしてはもちろん
人としてももっともっと成長して 心の余裕や感性を磨き上げなければ
このお仕事は全うできない、そう感じていました。

だけど、1st LIVEでは
その時の自分に出来る最大限の力で本番に挑めたという感覚はあったので、悔いはないし、達成感もありました。

そして、そのステージを
やり切れたからこそ、自分に対する悔しさや課題点が明確に分かってきました。


そんな中で、1st LIVEツアーが決定し
各地での公演や、故郷である群馬での
凱旋公演、そして幕張メッセでの2days公演を行いました✨

私自身にとって、
このツアーの存在はとても大きくて…
特に 各地での公演などを経て
LIVEにおける ファンの方たちのあたたかさやパワーをより身近に感じることができ

また、そのあたたかさは
会場の大きさが変わったとしても
変わることなく ファンの方 みんなが
味方でいてくれてるんだって、、


それまでずっと期待に応えなくては、と。
固執して考えすぎていた概念が…
みんなだったら、例え少しくらい失敗してしまっても 弱い姿を見せてしまったとしても… 全てが思い通りに出来なかったとしても、、そんなところも受け入れて
応援してくれて、見守ってくれてるのかもしれないって。

いつも完璧で全力で
進化し続ける自分であり続けたいのはもちろんだけど

みんなの視線が、応援のパワーに感じられるようになった瞬間でした☺️


だから、そんな気持ちの変化が
あったからこそ
今回のLIVEステージでは、
2年前と同じ会場だけど
見える景色、そして気持ちの感じ方が
以前とは全く違くて✨

前よりも、もっともっと
あたたかくて 熱くて 大切で
みんなの顔がよく見えて…

後ろの方も横のほうも
2階席や3階席まで…

みんなの気持ちが1つになっている
一体感をしっかりと噛み締めながら、
ステージに立つことが出来たと思います。


今回のLIVEタイトルは、
Smiley Cherry 🍒

これは たくさんの方が
素敵な笑顔になれて そしてチェリーのように寄り添い合えるような 
少しでも距離感の近いLIVEステージにしようというのがコンセプトでしたが


その目標や世界観が…
少しでも 会場にいた皆さんに
届いていたとしたら✨
また 少しでも私の存在感を、何かしらの形で受け取ってもらえていたとしたら…


今回のLIVEの意義や必然性が
あったのではないかなと、そう感じます☺️


この想いや気持ちが 少しでも多くの皆さんに、届いていますように…✨


また今回のLIVEでは
ヘッドセットを使ったパフォーマンスや
LEDパネルを用いた演出、
素敵な衣装や髪型、グッズ、振り付け
ステージや幕間映像、アレンジ音源などなど…


本当に本当にたくさんスタッフさんに
支えていただきながら 実現しています!


今回のLIVE前には、
少し体調を崩してしまった時期もあり
スタッフやファンの皆さまにも
ご心配おかけしてしまったりして。。


思うようにリハーサルが出来ず
悔しくて涙したり、己の弱さに嫌気がさしたりもして挫けそうにもなったけれど


私の周りには いつも応援してくださっているファンの方含め、
困ったときや苦しい時には
必ず 支えになってくれる人たちがたくさんいて、本当に励まされて。。。


こんなことで 負けてられないって。
いつも支えてもらってるからこそ
私も何倍にもして、
その思いを返したいって そんな当たり前だけど、大切な気持ちに気づかせてくれました。

だから私は、これからも
自分の声やパフォーマンスで
たくさんの人たちを笑顔にして…


いろんな人の人生の中で考えたら
ほんの一瞬の煌めきや幸せかもしれないけど、、

だけれど、一瞬だからこそ
その一瞬を大切に。
地道にコツコツ。

頑張りたいし、これからも頑張るべきだなぁと 心から感じました😊

もともと 私は器用でないし
コンプレックスや 弱みもいっぱいあるからこそ、、、人よりも少し時間はかかるかもしれない。だけれど

これからも変わらず一歩ずつ 
けど着実に 進化していけるよう
真面目に精進していきたいなと思います!


2nd LIVE TOURや
ファンクラブの発足も決定し…

またさらに新しい自分の扉を開いていけるよう、ますます 気持ちを引き締めながら がんばるからね!!


みんなもついてきてください😊




最後にはなりますが、
今回は本当に 私自身も心からの
最高のSmileで楽しむことのできる😊
素敵なLIVEを作り上げられたのではないかな、と思います!


関係者並びに、いつも私を支えてくれている家族やお友達、
そして応援してくださるファンの皆さん、、本当に本当にありがとうございました!!✨


みんなのSmile、忘れません(^-^)



笑う門には福来たる☺️



みなさまに、これからも
たくさんの素敵な笑顔の出会い、
そして笑顔の連鎖が生まれますように…✨

BeautyPlus_20171011235358_save.jpg

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO









yui(*-v・)yui