UQ HOLDER!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


こんばんは!


本日は、10月より放送スタートの
UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜」の第1話先行上映会でした✨


お越し下さった皆さん、
応援して下さった皆さん
ありがとうございました!!


1-2.JPG


本日のステージでは、
原作者の赤松先生にもご登壇いただき
作品秘話や各キャラクターたちの
貴重でハートフルなお話がたくさん出来て、とても楽しい上映会となりました☺️


赤松先生、
そしてキャストの皆さんも
ありがとうございました🙇✨


演じさせていただく 夏凛は、
とてもクールな女性ですが
ホルダーズの中でも実力や信頼あるメンバーです!アニメ本編でも最後まで 精一杯演じさせていただければと思い、毎週取り組んでいます!


現場は、毎回とても刺激的だし
楽しくて毎週アフレコが楽しみなんだ〜

それから、本編では原作で描かれている
アクションシーンなども踏まえ本当に見どころがたくさん!
また、OPやEDもみんなで歌っていますよ♪皆さま是非毎週かかさずに
チェックしてみてくださいね〜☆(^-^)

2-2.JPG


そして今日の衣装は、夏凛には到底
追いつかないかもしれませんが…😰笑


セクシー担当でもある夏凛を意識して、
少し大人っぽい衣装を選んでみました…!

3-2.JPG


袖のレースやベレー帽が
お気に入りです!


落ち着いた色味の衣装を着ると、
なんだか気持ちまで少し大人モードになれるような気がしますね🙂🍁


4-2.JPG

それにしても、あっという間に
もう10月目前ということに改めて驚く今日この頃です…!!😳


だんだんと気温も下がり
ようやく秋らしい気候や風景に変わってきていますので、皆さんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね♪



それでは、皆さま本日も
お疲れ様でした!



明日からもまたがんばりましょう〜(^-^)
  

5-2.JPG

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO






yui(*-v・)yui