おやすみの前に~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

BeautyPlus_20170927234326_save.jpg



こんばんは〜


久々のブログになってしまいました!
すみません😣


写真は、先日行われた
はじギャルのイベントでのオフショット…!


会場に来てくださった皆さん、そして
応援してくださった皆さんもありがとうございました!!(^-^)


ステージとファンの皆さんとの距離が近かったこともあり、和気藹々として、とっても楽しいイベントだったなぁ♪


そして、収録時の裏話をしたりして…
またあの楽しいアフレコがみんなで出来る日が来たらいいなぁという思いが
改めて強くなりました😊

実現するといいなぁ✨

皆さんぜひ、引き続き
作品やキャラクターの応援よろしくお願いしますね☺️

BeautyPlus_20170927234346_save.jpg


そして、9月もあっという間に過ぎ去り
気が付けば10月も目前…!😳


ライブももうすぐだ〜😵✨


実は今回、かなりタイト!
そしてバタバタした中で
リハーサルが進んでいます〜!😱💦

なので、時間が限られている分
一回一回集中して取り組まなければ…!


がんばりまめ大福です(OvO)!!


 みんなが笑顔になれる
素敵なライブにできるといいな😊🍒





そして、、なんだか最近 突っ走りすぎたみたいで 少し身体にイエローカードが出そうな予感…なので😱 

今日は早めに眠って
よく身体を休ませたいと思います!!


明日になったら、また元気ぴんぴん💪な私になっていられますように…🙏✨


おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

BeautyPlus_20170927234411_save.jpg


yui(*-v・)yui