ひととせわ~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

BeautyPlus_20170901001559_save-482x640.jpg


こんばんは!

今日はYouTube liveにて
『ラジオひととせ』出張版
久々のお送りでした〜✨


ご覧くださったみなさん
ありがとうございました🙇


セレブなお母さん。。
演じられて楽しかったなぁ〜(^-^)笑



TVアニメの放送は終わってしまいましたが、パッケージの発売はもちろん


10/8 にはイベントも控え✨
劇団ひととせでの 桃太郎公演も
どんな内容になるのかドキドキです。。🙄!


皆さん引き続き、ひなこのーと
そして 真雪の応援もよろしくお願いしますね✨




鳥太郎とも久々に
ご対面〜〜🐥

BeautyPlus_20170901001534_save-482x640.jpg

BeautyPlus_20170901001512_save-482x640.jpg

BeautyPlus_20170901001443_save-482x640.jpg



ピヨッ🐤



って声が聞こえる気がする。。🙄笑



そして、
高校生までの皆さんは
今日が夏休み最終日かな〜??



ちゃんと宿題は終わらせられましたか?😳✨



ピンチなひとは、最後まで
諦めずがんばれ〜🙆!!!



そういった意味では、
大学生はまだ夏休みが少し続くので
なんだから少し得した気分になるなぁ〜☺️


といっても、、、お仕事もあるし
卒論もあるから全然お休みではないんだけどね〜🙄笑


でも、肩書きだけでも
学生としての夏休みは今年が最後になるはずなので 少しでも満喫できたらいいな😊




明日も1日がんばりまめ大福です(OvO)!!


おやすみ〜とぼーる(_ _).。o○





yui(*-v・)yui