~ポスターお渡し会~宇都宮・山形☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba




こんばんは!


image3-7-600x450.JPG



ポスターお渡し会イベント
今日で無事に、全て終了したよ〜☺️

お世話になりました、
アニメイト宇都宮店さん&
アニメイト山形店さん✨

ありがとうございました!!


image2-13-450x600.JPG


  
今回で全て終了した
ポスターお渡し会イベントですが、

様々な地域のファンの皆さんから
直接アルバムの感想や
応援のお言葉、激励のお言葉などいただき、終始 感謝感激のあたたかい
素敵な時間を過ごさせていただきました☺️

駆けつけてくださった皆さんをはじめ、
今回抽選などでお会いできなかった皆さんも含め

たくさんの応援のお気持ち
とってもとっても嬉しいです☺️

本当にありがとうございました!


いつもポスターお渡し会をすると、
短い時間ではあるけれど
皆さんからのパワーをたくさんいただけるし、私も その時お会いできる皆さんには できるだけの想いや気持ちを詰め込んで お話できるように心がけているので…

本当だったら 応援してくださっている全員の方とお会いできたらいいのにって
思うばかりです。。!



この気持ち、届いていますように…!



今回は、最近色々な作品やキャラクター、イベントを通じて私のことを知って応援してくださっている方をはじめ、5、6年ぶりに会いに来てくださった方々などもいたりして


こんなにもたくさんの人に
いつも支えてもらっている私は
本当に幸せものだなぁって。(^-^)


だから私はこれからも様々なかたちで 進化しつづけ、どこかで誰かの力になれるような存在でいられるよう もっともっと頑張らなきゃ!って思えました(^-^)


だからこそ、
たくさんの出会いや運命に感謝して


これからも色々な作品やキャラクター、 楽曲や人々に出会えていけたらいいなぁ。。✨


がんばろう(^-^)!



ということで…
少し長くなってしまいましたが、
改めて 今回の2ndアルバム

皆さまの心の中で いつまでもキラキラと輝くような✨
これから更に先へ向かうためのパスポートとなるような存在になったら嬉しいです❤️

引き続き、様々な角度から
楽曲のほうも楽しんでみてくださいね!




また、本日配信した
LINELIVE 第4回の放送をご覧いただいた皆さまもありがとうございました🙇

image4-7-600x600.JPG



アニメイト山形店さんやスタッフさんのご好意で、素敵な小物や名産品に囲まれての配信でしたよ〜😊



あと、玉こんにゃくが
め〜っちゃめちやちゃ美味しかった〜!!!😍❤️



連写いくよ〜🙋😵📸

BeautyPlus_20170812213951_save.jpg


BeautyPlus_20170812214016_save.jpg


BeautyPlus_20170812214040_save.jpg
image7-451x600.JPG

image9-451x600.JPG



やっぱり本当に、
好きな食べ物ランキング

チーズナンの次に繰り上がるくらいかも。。😳✨




そして!!  
次回のLINELIVEは

なんと✨ 私のお誕生日当日
8/15 に配信予定です!



21歳でいられるのも
あと少しですね。。😌


何だか全然実感がないけど
当日はバースデーイベントもあるから
楽しみだなぁ(^-^)



がんばろう!!!



それでは皆さん、
今日も1日おつかれさまでした✨


今はお盆で帰省中の方も多いのかな?😊



ぜひゆっくりお過ごしくださいね!




そして、明日はついに、
スクストのイベントだ〜!
みんなで浴衣だからドキドキ…😌




がんばりまめ大福です!(OvO)





おやすみ〜とぼーる(´-`).。oO





yui(*-v・)yui