チェリパス〜名古屋・大阪〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)


今日は、チェリパスの
ポスターお渡し会イベントでした!✨

image1-16-482x640.JPG


アニメイト名古屋店さん🍒

image2-12-482x642.JPG

ゲーマーズなんば店さん🍒


ありがとうございました〜☺️


今日の衣装は、
チェリパスらしさも感じさせる…
ピンクのセットアップにしてみました🍒

BeautyPlus_20170806211300_save-482x640.jpg


ジャケ写とは違うものだけど、
夏らしい帽子が特にお気に入りです😊

BeautyPlus_20170806211316_save-482x640.jpg


そして安定の🍒のイヤリング💓
お揃いの子今日たくさんいたなぁ〜☺️



ポスターお渡し会が終わってからは、
3回目となるLINELIVE配信もあって
かなりバタバタとした1日だったけど

充実していて
すごく嬉しかったよ〜☺️


やっぱり、皆さんから
直接 あたたかいお言葉や応援の気持ちをいただけると 本当に力になるなぁ と感じます。。

みんなは私にいつもありがとうっていうけど、、私の方こそありがとう😊です!


応援してくださっている方
全員にお会いできているわけじゃないのが悔いの残るところですが…


いつも来られなくても
ずっとずっと応援してくださっているみなさんや、見守ってくれているみなさんも
本当にありがとう!


私という存在は、自分が認識しているものだけでなくて、見えない人たちの力があるからこそ 支えてもらっているんだと思います☺️


だから、いつまでも
感謝の気持ちは忘れたくないなぁ…✨



そして!今日のLINELIVEでは
以前から質問の多かった
私の使っているコスメについてもご紹介しました😊💄


いかんせんコメントの流れが速いもので、、 皆さんからのメッセージを
拾いきれてなかったことも多いかもしれませんが、


コスメについては 
私自身かなり好きだし、詳しい方だと思うので…これからもチョコチョコと
皆さんからの疑問や質問にお答えして
ご紹介できたらなぁと思います☺️


いつか、メイク本とかも
出してみたい。。。😳



なんてね😊💓



次回のLINELIVE配信は
また来週のポスターお渡し会
8/12(土)に予定しておりますので、
皆さまお楽しみにっ🙆


そして 夜には
yui✳︎roomもありますので
ぜひお休み前に聴いてみてね〜(^-^)



ではでは、皆さん
一週間お疲れ様でした!


来週からもまた一緒に
がんばりまめ大福です!(OvO)

BeautyPlus_20170806211244_save-482x640.jpg



 yui(*-v・)yui