明日はついに〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

image1-10-480x640.JPG

こんばんは(^O^)!


明日はついに、2ndアルバム「Cherry Passport」が発売になりますね〜☺️🍒


皆さんぜひぜひ、
私からのパスポートを
お迎えに行ってあげて下さいね〜😊✨


そして!もう早速、今日から
手に入れてくださっている方もたくさんいるみたいで、、! 
みなさんありがとうございます〜(>_<)


明日は、発売日&
出演させていただくので…


今からドキドキ。。😣


寝られるかなぁ〜(>_<)✨


実は、フェスのようなものに参加させていただく機会が
今まであまりなかったんですよね…!


だから、どんな雰囲気なのかは
行ってからのお楽しみ。。😣


さらに明日は、初めての
野外ステージなんです…!!!😳


私は普段から汗っかきで、
ライブでもいつもずっと歌って踊るから
明日はすごいことになりそうだ〜。、😱😱😱



なんとしてでも、
前髪は死守したいところです…!!(>_<)✨



(OvO)



そして、サマステさんは
優先整理券付きのパスはあるみたいですが、通常のサマパス(1DAYパスポート)
でも入れるみたいなので...

明日まだ予定が入っていない方などは
ぜひ一目でも見にいらしてみて下さい〜😊💓

何はともあれ、
明日はとっても素敵な1日にできるように… 私も楽しみながら頑張りたいとおもいます😊🍒!


みなさんも、どうか応援
よろしくお願いいたします🙇✨




P.S.


今日あったテスト、無事に終えられました〜😊✨!

勉強するのが結構ギリギリになっちゃって不安だったけど、受けた感じでは 特に問題なく回答できたのではないなかなぁと思います(^-^)!


よかった…✨


テスト科目は あと1つだけなので、
そこまで あともうちょっと。。😣✨

これが取れたら、単位ももう終わりで
ちゃんとテストに向けて勉強する機会もなくなるんじゃないかなぁと思うので…

最後のテスト勉強にできるよう、
できる限りでがんばってみたいと思います。。😵✨!



そしてね、すごく
くだらないかもしれないけど…


一昨日くらいから
口の中に大きめの口内炎ができてしまって……、笑うと少し痛いんです〜。。😂💦笑


すぐ治るかなぁ〜?と思ったけど、
なかなかよくならずで…😳

なんとか明日までに奇跡が起きて
治ってますように…(>_<)✨笑


ちなみに、鎮痛剤って
口内炎の痛みにも効くものなのかなぁ〜?
🤔


久々に口内炎できたから
何となく疑問に思いました。。😨



それでは、更新が少し遅くなってしまいましたが、失礼いたしました🙇


皆さんも、よく休んでくださいね〜😊


おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

BeautyPlus_20170726003027_save-480x640.jpg


yui(*-v・)yui